セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座も佳境に。自分で自分を解放する方法を習得するのは大切な事

昨日はセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座でした。

9月から始まって、
昨日で6日目。
残すはあと一回。
12月に最後の回があって、
セルアイ講座二期生のご卒業となります。

前回もそうでしたが、
ここまでくると、
傷ついたインナーチャイルドを勝者にするという部分にくると、
本当になんだか感慨深いものがあります。

最初から色んなものが出てくる方もいれば、
最後に近づいてきて、
抑圧してたものに気が付く方もいる。
みなさんが、それぞれ、ベストな時期に、
ベストな方法で、解放しているのではないかなと思います。

この講座でやってきたこと。
・中毒性の恥
・家族の中で無意識にしてきた役割
・子供の頃に受け取ってきた非言語
・外に投影しているもの
・三角形の罠
・役割をやめるとはどういうことか
・言葉にならないものを解放する方法

などなど。
いっぱい色んなことをしてきました。

いっぱい泣いて、もういやだなーと思った人もいたかもしれません。

それでも、自分と向き合ってきたみなさんに、
エールを送りたいです!!

ご自分では気が付いていないかもしれませんが、
みんな最初のころと顔が違う!!

9月ってそんなに前じゃないよ。
でも、ぜんぜん違う顔しています。

^^^^^

おうちに帰ってから、
また新たなものが見つかったりした場合、
ぜひ、昨日のやりかたで、
自分で解放することをしてみてください。

自分で解放できるようになれば、
お金をかけてセラピスト周りをする必要はありません。

自分で自分に対処する・・
そのやり方を伝授しているつもりです。

やってみてくださいね!!!

========

はい。このセルアイ講座。
次回のいつ開催されますか?
次回の募集はいつですか?

という御問い合わせをいただいております。
たぶん、来年の4月・・とお答えしています。

たぶん、来年の4月に次回を行いたいと思います。

たぶん・・・って歯切れ悪くてすみません。笑

他にもやりたい講座とか、
組み立てたい講座とか、
色々あるんですが、

どうしよう。爆爆

ま、なんとかしますよ!!

でも、その中でも、
このセルアイ講座は、
全部の土台となる講座なので、
定期的にやらねばなりません。

と思っています。

どんなにビジョン視ができようと、
どんなにサイキックであろうと、

この土台が出来てない限り、
妄想といっても過言ではないです。
(うわ、厳しー。爆)

はい。厳しいですよ。

私は厳しいです。

優しい顔して、優しい声して、
でも、本質的には超厳しいです。

だって、私はプロのトレーナーですから。
トレーナーが正しい厳しさを持っていなければ、
誰も成長していきません。

人間が何を土台としたらいいか、
どこに自分の立ち位置を作るか、

そして、私達が人格を、
高い人格を形成しないことには、

何もなしえないことを、

私はこれからも、ずっと伝え続けていくと思います。

^^^^^^^

この講座の需要はたぶん、すごくあるはずなんです。

この講座の卒業生で、

この講座をやりたいです、という人には、

やってくださいと、言いたいです。

トレーナーになるための講座とかも必要かもしれないですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。