昨日は精神宇宙探索練習会でした。

爆睡した谷原でございます。
おはようございます。

昨日は精神宇宙探索練習会でした。

いやいやいやいや、もももも、もう昨日は、
前の日からすべてが仕組まれていた・・・というような会でした。

えっと、事は、前の日に私はツイッターで
皇居でお箸を買ったよ!というようなツイートを見たところから始まります。

はい。これです。

おおおお!?皇居に売店とかあるのか。行ったことないから知らなかったなーと思いつつ、
むむむむ、オリオンの星の絵かあ!!!

オリオンの三ツ星はピラミッドの配置とも同じと言われているし、
日本でも、家紋になっているところもあります。

でも、天皇家とこの三ツ星の関係とはなんぞや!?とネット検索してた時に、

なぜか、私は、オリオンのペテルギウスが平家星で、
リゲルが源氏星という記事に出くわしました。

そしてなぜか、それをプリントアウトしてもっていったのです。

昨日は三ツ星それぞれ一個ずつ入って、

(三ツ星は、私的には、素晴らしい体験がありました。)

最後にリゲルに入ろうということになり、、

そしてリゲルなんですが、

 
ああ?あああああ? 入れなくね?

これ、入れなくね?

これ、私は何見てんのかな―。

最初は神社だとおもったのに、坊主が出入りする日本の建物が見えます。
坊主が出入りしてるから、これは神社じゃなくて、お寺かな?と私は思いました。

お寺だと思ったのに、中にはいると、綺麗な格好の女性がいます。

とてもきれいな着物をきた女性。メインの人が一人いて、お付が二人いました。

私は、お寺の中にこんなきれいな格好の女性がいるわけないなーというツッコミを入れました。

これはリゲルなのか?

よくわからないな、、と思って終わりました。

 
これがですね、

リゲルというよりも、今日、仕組まれた全貌を私は、この後知ることになりました。

個人情報なので詳細はあまり書かないですが、

 
ざっくり書くと、ある参加者さんの前世の体験とすべてが絡んでいたのです。

 
どうやら、私は、

その方の体験のリトリーバルをせよ!という強い意志を拾っていたらしい。

その方のガイドの強い意向があるようなのですよ。

 
おそらく、この方の今後の活躍に、

そのリトリーバルが大きく関係しているのだと思います。

 
 
でも、このリトリーバルは、個人の問題ではなくて、

それにまつわるような大きな集合体全体のリトリーバルなのです。

いつでも個人の救済は全体の救済であります。

「いまこそ」というような時期に今きていて、

それを意識して

救済したい、

リトリーバルしたい、

拾い上げたい、

でなければ、次に行けないというような

ぎりぎりの瀬戸際にいる、

集合意識体がいる、

そんな気がいたしました。
 
 
  
 

なんか、文章が上手く書けなくて、(爆)

なんのこっちゃの記述になりましたが、

記録として保存しておきたいです。(個人的に)

 
はい。

練習会は来週もあります。

毎回いろんなドラマがありますね。

ヤバイですね、この会は。笑
 
 

0e9e3a4383a3e5cfe664609721f974d59dd894c6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。