昨日は精神宇宙探索の練習会でした。アカシックリーダーは個が立ってる上に意図が明確。

昨日は精神宇宙探索練習会でした!

アカシックリーダーのはっしーさんの三次元占星術に出た方々が、
我が船橋セッションルームにお越しいただき、
合同練習会となりました。

アカシック組みの圧倒的なオーラが凄くて、
「わわ、オーラ強っ!!」って思いましたよ!

どういう修行をすると、
こんなに隙のないオーラになるのか・・と私は興味津々で、
思わず色々聞いてしまいました。

 
つまりアカシックリーディングというのは、
もう限りなく修行と自己覚醒のツールなんだなと思いました。

でないと、あんな隙のない強い大きなオーラにならないです。

 
で、ビジョン体験がまた、いつもと違う場ができて、
「ややっ・・今日のビジョン視は、いつもと全然違うっ!!」
と感じました。

アカシックの人達は個が立ってるので、
それに引きずられて、
自分もすごく自分に集中できる気がしました。

いつもは、もうちょっとね、
だぁああっと、周りと同調してく感じがあるのです。

「個が立ってる上に意図が明確。」

↑こういう修行をアカシックの人達はしてるんですよね。
非常に大切なことです。

 
それに比べると、ヒプノセラピストである私は、
仕事柄、常に相手のビジョンを引き出すために、
相手に同調してるんですね。

相手の心の抵抗があるところは無理に押さないし、
抵抗のないところはツッコんでくし、
そうしないと、潜在意識の奥からビジョンを引き出せないからです。

これがね、職業病として私のカラーとなってて、
それが、なんと谷原組全体のカラーにもなってる可能性があるんだなと。
 
 
そんなことは考えてもみなかったのですが、
「なるほど・・・」と思った次第です。

 
そうしたカラーは、
別に弱点というわけではなくて、
あくまで個性です。
同調するから、優しい場ができるとかもあるかもしれませんしね。
 
でも、昨日みたいな刺激をうけると、化学反応して、
次なる方向性を感じたりします。
意図の明確さは、もっと鍛えても良いですね!!
 
  
いろいろ私は目から鱗で、
大変に勉強になりました。

谷原チームはすごく刺激になりました。

本当にご参加ありがとうございました!

また、ぜひいらしてほしいです。

はい。

練習会は3月は毎週予定しています。
次回は来週3月9日です。


ケンタウルスのアジェナにも、トリマンにも行ったよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。