人が神と一体不可分であることに気が付くためのもの・・

ここへきて連日個人セッションをしておりますが、

昨日のクライエントさんも、海王星に火星が乗っている時期でして、

とても興味深いビジョンを見ておられました。

もともと、蠍の海王星って、霊的じゃないですか。とても霊的。

その蠍の海王星に火星がのるとやっぱり強烈なビジョンを見やすい気がします。

ビジョンは人を行動させる衝動性に関わりやすい気がします。

人は突き上げるような衝動がないと、行動できないですよ。

なので、ビジョンをみるとすごく自分で自分に納得がいったり、

または、こうしたほうがいい!と強く思って行動に移したりしますね。

ビジョン視の効能とかは、すごくあると思いますが、

それはとても霊的な作用であります。

あえて言葉にしていうならば、

人が神と一体不可分であることに気が付くためのもの・・

と言えるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。