【心霊!?】心でお墓参り

先日、

田舎の義父の一周忌がありました。

ですが、この時世、、

関東からいくわけにいかず・・・

田舎の親戚に全てを任せて

私達家族は、関東に待機してたんですね。

いざ、いかないってなったら、

あまり、いつ一周忌の法要があるとか、

念頭においてなくて、

その日は、普通に過ごしてたんです。



そうしましたら、その当日、

長男が自転車で転んでしまって、

足を酷く擦り剥きました。

長男曰く「なんで転んだのかわからなかったよ!」って。笑


本人、ウキウキして自転車を漕いでたんだそうです。
(ウキウキとかw)

そうしたら、突然に転んだと。笑


その出来事のすぐ後に法事の写真など送られてきて、

おお、そうだった!今日は法事だった!!!



うちでは、「長男は、じいじの霊体にぶつかったんだ」

ということで話がまとまりました。笑

じいじ、いけなくてごめんね。


そして、

昨日、次男が、大会で走ってたんですけども、

こちらもコロナで応援にはいかず、

家にいたら、次男から記録が送られてきました。





そしたら何と、次男の大会番号が、非常に既視感に満ちていて!


はっ!!!


この番号は、!!!!





じいじの



電話番号の




下四桁!!!爆爆

ヾ(≧▽≦)ノ!







やべぇ、!!!



絶対に、

お墓参りにこいや!!!


って言ってる・・・・・


かも!!!w


さらっと書いてるけど、

何かの受験番号とか、

エントリー番号が、

その四桁の番号が、

自分の電話番号と同じだったりしたら、

びっくりしません?


あまりありえないのよね。


それが、その番号が、

じいじの電話番号と同じだったんですよ。


もはや偶然とは思えない!!!



しかし、しょうがないのよね。


田舎のみなさんも、

「絶対にこないで」

「私達、いられなくなるから、こないで」

って言っていて、

ほんとに、いろいろ、前代未聞すぎて、


霊界もびっくりしているかも。



じいじには、心でお墓参りだね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。