ヒプノベーシック日程変更のお知らせ&雑記

【ヒプノベーシックにお申し込みのかたに業務連絡です】

すみません!

今、3月のヒプノベーシックにお申し込み下さった方、全員にメールしたのですが、

日程変更のご案内をメールさせてもらいました。

申し訳ございません!!

日程を変更させてください!

ご都合わるい方は個別に対応させていただきます。

とりあえず、この日程で大丈夫か大丈夫じゃないかのお返事をください!

よろしくお願いします!

*****************

はい。ちょっと気を取り直しまして、、、

意識研では3月から色々始まるんですが、

どんなことが始まってるかって、

随時、ブログにUPしていきたいなーって思います。

本格的にみなさんにお披露目?(お披露目っていうかどうかしらないけど)

が始まるのは6月頃。

いろんなことが楽しみだな!って思っています!!!

私は、今までずっとピン芸人だったので、w

いつも一人でやってたから、

なんていうか、

こう、

いっつも、目に見えない何かと戦ってたよね。笑

何と戦ってるのか謎なんだけど、

周りの人のことも気になったし、

他の人の活動とか、講座とか、集客状況とか、

いうでも気になった。

誰かが、出版しますとかみると、

心のどこかでうらやましいなーと思ったりとか。

今、そういうの、ほんっとーになくなった。

どうでもいいっていうか、

どうでもよくなったよね。笑笑。

協会が軌道にのったら、

みんなのために、協会の本は出したいかなと思うけど、

協会のためだったら出したいけど、

自分のために出したいとか、

そういう気持ちがなくなった。

もう、自分のために本を書きたいとは思わないだろうと思う。

今のところ。

自分を有名にしたいとは思わないっていうのかな。笑

前は、全部自分のためだったから、

自分こそが勝ち上がっていかないと、

どこにも行き着かない感じがして、

だからずっと忙しく仕事入れてないと、

どこかで不安で。。

今は、そういうのがない!!!

ないってのが不思議!!!笑

その気持ちがないってのがこんなに自由なんだって、

以前はわからなかったよ。

今は、

自分一人で勝ち上がる必要がなくなったし、

ただ、自分が今、みんなのためにできることをやっていけばいい、っていうだけ。

誰かに勝つ必要もないし、

自分をアピールする必要もない。

勝ち取るとか必要ないんだわ。

今、意識研で展開されている、宝石のようなヒプノセラピーを

みんなでやっていけばいいだけ。

こんな日がくるなんて、夢のよう。。。

ってうか、、、、

まだ、何もはじまってないんだけどね!!!爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。