自分の内なる声に従う。金の斧ですか?銀の斧ですか?

おはようございます。

こんなに風邪を引いたのは、めっちゃ久しぶりのような気がする谷原です。

どうしたんだ?というほど鼻水がでます。

意味がわかりません。

よく、すごく悩むと誰かに頼りたくなりますよね。

私も、困ったときにタロットやリーディングなどに頼ったことあります。

タロットは、タロットの読み方とか色々あるかもしれないですが、

基本、とても客観的にカードは出てくるので、

私は結構頼りになると感じています。

でも、それに従う感じではありません。

もしタロットがダメって言っても、

自分がやりたいならやります。

もしタロットがGOといっても、

自分がしたくないならしません。

人生の決定権は絶対に自分がもっているのだということ。

キモに命じてほしいのですよ。

タロットやっていつも突きつけられる課題ってそこなんじゃないかって思うんです。笑

お前はタロットに従うのか、

それとも自分の意思に従うのか?

それは

金の斧ですか? 銀の斧ですか?みたいな感じです。

え、?意味わからん?

もしタロットしたがうと、億万長者になったとしても、

私は、それがわかってても自分に従うんだ、って。

ならタロットしなければ良いんですが(爆)

それは金の斧か、銀の斧かの練習として引くわけです。

つまり、タロットに従わない自分を養うためにタロットを引くのです!!!爆爆

この意味不明な行動がいいだろう?

そう、人生はそうやって不可解な行動と共に、自分を鍛えていくのであります。

さぁ、あなたも一緒に!

「あなたの斧は、金の斧ですか? 銀の斧ですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。