潜在意識マネージメント講座満席&魂が教えてくれるよ。

潜在意識マネージメント講座、

7月18日、谷原由美&和田公美子

7月22日、長谷川友美

ともに満席となりました!

また、開催していきますので、

今回のチャンスを逃した方も次回をチェケラ!!

なにか、今までと違うことを始めようとすると、

今までの価値観とかを捨てないとならないので、

それって、キツいって思うことありますよね。

特に、ポリシーもってそれをやってました☆

みたいなものはなかなか捨てられないですし、

たとえば、絶対に嘘をつきたくないって思って生きてきた人間にとって、

嘘ではないけど、ニア嘘みたいなものって、

なかなかキツい。笑

今までディズニーランドとか、意味わからんと思ってた人が、

いくらディズニーの良さを知ったとしても、

いきなりミッキーの耳つけて歩くとか、

簡単にできないです。爆

人は嘘はつけないようにできている。

だから、変化って嘘ついてるみたいな気持ちになる。

今までスカートなんか絶対に着たくないと思ってた人が、

ぶりぶりのレースの付いたミニスカート履くとか、

超ハードル高いですし、

自分に嘘ついてる気分になりがちだよね。

でも、それを越えられたら凄そう。笑

苦痛なんだけれども、

違う自分になるって、

そういうことだよね。

たぶん、今の自分に嘘つかないと、笑

新しい自分になんかなれないんだよね。

今までの自分のポリシーなんか破っていかないと、

違う価値観がこの世にあることを認めていかないと、

ムリだと思う。

きっと、今のままでは、

まちがいなく、今のまま。

でもさ、

今がすごい良い感じであれば、

別に変化する必要なんかない。

昨日素敵な投稿を見た!

今ある幸せに気づいてから、

何もしないことへの恐れが無くなった。

すごく美しい言葉にジンときた!

今ここに幸せに気づけたら、

なんもしなくていい。なんも変化しなくていい。

でも、きっとなんか人って刺激を求める。

今が幸せだと感じて、

どっかですぐ忘れて(笑)

なんかしなくちゃ、なんか変わらなくちゃって、

思う。

でも、すぐに焦燥としてしまう人は、

変化するんじゃなくて、

「今ここ」にフォーカスしたほうがいい。

でも、「今ここ」がどうにも嫌ならば、

変化していかないとだよね。

で、結局は変わっても良いし、

変わらなくても良いんだと思う。

正解はなくて、

どっちが良いかは、自分の心が決めるんだ。

ヒプノしていると、

クライエントさんの無意識ちゃんがそれを教えてくれる。

今「ここ」にある幸せに気づこうよ、というタイプの人

いつも足元見れずに何かを追いかけちゃう人はこのタイプ。

立ち止まる必要がある。

反対に、

いつまで「ここ」にいるの?もう卒業して、今までの自分を卒業する時期だよ。

っていうタイプの人。

違う自分にならないといけない時が来ているよって無意識さんが教えてくれてる。

この時期を見誤ると、

なんかヘンテコになるよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。