意識フェスとヒプノの美しさ。

6月29日の意識フェス!!盛況に終わりました!

フェスが終わり、協会のみんなで話してた事。

「ヒプノセラピーは、他のセラピーと全く違う!

セッションしてて、とにかく感激する。

ただただ美しい。

セッションが美しい。クライエントさんの無意識に、深淵な無意識に触れた時の美しさ。

だから、他のセラピーとはくらべものにならないくらい、

セラピスト側も癒される。」

そうなんです!

ヒプノって、ほんまのセッションって、

めっちゃ美しいんです。

美しい!!感動!

なんです。

だから私は、ヒプノセッションは芸術だと思うんです。

他のセラピーでは絶対にこうはならない。

自分で自分の無意識が、答えを叡智を引き出す様は、

本当にただただひたすらに美しい。

叡智に触れる瞬間なんですね。

意識フェスのレポですが、

もう、私が書く事ないくらい、

沢山の方が記事にしてくださったので、

とりあえず、ここにまとめておきます!

前田出先生の投稿


ともみんの投稿


かよこりんの記事 https://hypnotherapy.hatenablog.jp/entry/2019/06/30/213919

キャシーの記事 http://blog.livedoor.jp/misomanju/archives/80285521.html

さっちーの投稿

ともちんの投稿

亜子さんの投稿

雨森亜子さんのレポ! 具現化MAX! http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-667.html

お客様で来られた小松さん

お客様で来られた近藤洋子さんの記事。https://ameblo.jp/yamato-mkeso/entry-12488021518.html

坂本真理子さんの投稿

私の投稿

その他、ブログ記事など、沢山ありますが、とりあえず、ここまで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。