いよいよ明日!意識フェス!!パフパフパフ!

いよいよ、明日、意識フェス開催の日となりました!

楽しみですね!

意識研では、最近、潜在意識マネージメント講座というのを作りました。

この講座、人間関係を潜在意識から変えていくという講座です。

人って、どんなに、才能があっても、能力高くても、

人間関係が上手くいかないならば、あらゆることが上手く行かなくなります。

でも、人間関係が良好であれば、

才能とか能力とか関係なく、豊かに幸せな生活ができるんです。

人間関係が良好であれば、多少失敗しても、誰かがカバーしてくれます。

でも、良好でないと、多少の失敗で、大きく失敗してしまうこともあります。

人間関係って重要すぎますよね。

私自身、今の意識研になるまでに、

本当に数々の人間関係で失敗してきました。爆

何が原因かというと、

言っても言っても言っても、人に伝わらない感じがしていました。

これを わかって欲しいのに、

どうして、ここまで話しをしても理解してくれないのだろう。

そんな思いがいつもありました。

言い方が悪い? 話し方が悪い?

コミュニケーション能力の低さ!?

いえいえいえいえ、

そうではなかったのです。

話しをしても人に伝わらない・・これって何が原因かっていうと、

潜在意識なんですよ、奥さん!

言い方、話し方、ではないんです。

いや、ま、もちろん、そこもあるんですけども、

それも含めて、潜在意識のあり方、が人間関係のすべてを握っているんです。

私は、たぶん以前の私(2016年頃)と、今の私(2019年)と、

言動や態度はほとんど変わってないです。爆爆

コミュニケーション能力も、さほど変わってないです。

でも、こうして、意識フェスを開催できるほど、

12人の先生たちと協力して、

素晴らしいフェスを開催できるほど、

人間関係が良好になりました。

それは潜在意識が変わったからです!

以前の私だったら、ムリだったのです!

数々の失敗をもとに、

私は、人間関係を良くする、SEMA潜在意識マネージメント講座というコンテンツを作りました。

この講座、7月は7日にはせがわともみさん、

7月18日に 和田公美子さん、

7月22日に はせがわともみさんが

開講する予定です!

ともみさんも、くみこさんも、

今どんどん、どんどん、人間関係が良くなっていってる先生たちです!

ぜひ、気になるかたは受講してみてくださいね!!!

チェケラ!! ↓↓↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

人生の目的がわからない。どこに向かって良いかわからない。

そんな時も、実は人間関係を紐解いていくと、

人生の向かうべき方向もみえてきます。

そこには、潜在意識の縮図があるからですよ、奥さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。