かなりヤバイ!!!w

意識フェスのパンフレットが、

かなりかっこよくてヤバイ!!!

カッコ良すぎてヤバイ!!

俺たちの美意識を見に来てくれと言いたい。(爆)

うちは、

独特な美しい協会にしよう、って思いました。はい。

美しい協会っていいな。

とにかくカッコいいってやつ。笑

なんかわからないけど、

そこ、目指します。爆爆

人物は地味だけど、

作品ハデ、ってのが私の理想なんです。

作品ハデ、これがMAX。

人物が派手になると、

作品地味になりがちなんですよ。

人って、持ってるエネルギーは同じなので、

どこにエネルギーを使うかの問題は重要なんですね。

なんで、私は、自分はユニクロで、(爆)

だけど、出す作品は高級みたいなのが理想ですね。

理想。理想です。もうMAX理想。それが理想。

普段ジャガーとか乗ってると、

作品地味になりがち。

(誰がジャガー乗るんだ、おい)

性格が派手だと文章地味になりがち。

逆がいいですよ。

性格地味で、文章ハデってのが。

え?なに言ってるの?って感じですけど、

俺たち、だいたいそんな感じってこと。笑

普段、いるかいないかわからない感じに潜んでて、

出番の時だけ、大きく輝くみたいな感じ。

このパンフ作ってくれたまみたんなんかも、ほんとそんな感じ。

普段、じーっと、メモ魔で、メモしまくりってるんだけど、(爆爆)
(そんなこと暴露してどうする)

メモしまくってるから、自分の意見とかめったに言わないんだけど、

作ってというと、素晴らしい作品を作ってくださいます。

セラピストってみんなそうよね。

外に向かってガッツリハデな人は、

セラピストとかやらないんだわ。

内面が派手か、

外面が派手か、

といったら、内面ハデ派がセラピストと思う。

内面が派手だから、作品が創れるんだよね。

うん、うち芸術家多い。

みんな内面ハデだよぉおお。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。