前世っていうか、潜在意識に流れる神話なんだよね、それ。

おはよーごっざいまーす。

すっかり秋になってきましたね。

9月21日は 前世体験ワークショップ初級編があります!

表参道です!

10時~14時です!

ちなみに、21日~23日までの3日間の前世体験ワークップもあります!

こちらは逗子です!

初級編と中級編とやります。

前世って言ってますけど、

前世に興味ない人もぜひ体験してもらえたらいいなとおもっています。

前世があるかないかっていう議論というより、

前世療法って、

自分の中のアーキタイプをみる療法だと思うんです。

自分の中に流れるストーリーをみるというか、

自分の中に流れる神話を読み取るとかだと思う。

とりあえず、わかりやすく「前世」ってしたけど、

本当は世界に時間は流れてないので「前世」ではないんだよね。

前世というより、

今ここにある、

潜在意識の奥で流れてる、

神話(ストーリー)を

体験してくワークショップなんですね。

無意識の中に流れてる、

自分ではまったく気がつかなかった、

ドラマがあるんですよ。

先日、中西麻美さんが、FBでこんな画像を流してくれました。

わたしたちは、前世と呼ばれる、

無意識の中に流れる、ストーリーに支配されてるんですね。

でも、それを意識化することで、その支配から脱却することができます。

なぜ、こんな人生展開が!?と思うようなことも、

実は無意識の中に流れるストーリーに添ってるだけだったりします。

私は前世を体験して解決したことっていっぱいありました。

それまでどうしても手放せなかった「時間がない」という感覚とか、

あれよ、という間に手放せちゃったんですね。

時間がないという思い癖を手放すって、簡単じゃないですよね?

だって、理由なくそう思ってしまうのだから!

そう、それまでは「理由なくそう思ってしまう!」と思っていました。

でも理由があったんです!

前世が本当かどうかはさておき、

自分の中に潜在意識の奥に、そのストーリーが眠っているのは、絶対的に本当だと思います。

だって、体験したんだから!

この体験した!という感覚は、前世を体験してみないとわからないですが、

本当に体験した!と感じ、これが原因だという局面に対峙したとき、

私の中から、本当に「時間がない」という感覚がなくなってしまいました。

原因は、前世と思ってもいいですが、

私は、

「自分の潜在意識が掴んでる神話の一つ」って思っています。

天草史郎の生まれ変わりが沢山いるじゃないですか。

そういうことも十分にあり得る。

なぜなら私たちは究極的には、一つだから。

でも、自分は自分として個として存在している。

その個として存在するときに、

掴むものがある。

こういうストーリーを掴もう。こういう色を掴もう。

こういう名前を掴もう。などなど。

それが前世っていうか、自分の潜在意識の中に流れる神話になってるんだよね。

9月21日 表参道

https://www.reservestock.jp/events/376268

9月21日~23日 逗子

https://www.reservestock.jp/events/369702

9月23日 浦和

https://www.reservestock.jp/events/375883

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。