星のエネルギーを使うか使わないかはあなた次第!


昨日公開した新月のアファーメーションの動画は見ていただけたでしょうか!

新月まで、まだ時間があります。

過去を精算するって、

自分の過去が何なのかをよくわかってないと精算できないんです。

そうですよねー。

是非是非、この新月前後で、自分の過去って何だったのか、

今までやってきたことで、これからも必要なこと、

棚卸しの作業もついでにして欲しいなと思います。

年末に入りますし、

是非是非、今までのこと、これからのこと、

整理してみてくださいね。

動画はこちら

私が、なぜ占星術を取り入れているかというと、

人生って、誰かに、「いつまでの何々せよ」とか言われないんですよ。



特に、

個人事業主の方や、

以前の私みたく専業主婦の方、

働いてるけど、パートで働いてる方とか、

そういう人って、

誰かに、

「いつまでに、ここまで来てる必要があるよ」とか、

言われないんです。(当たり前だ)



だから、何となく、ぼんやりしてても人生って困らないんです。




困らないですよね!!!!



で、この困らないってのが、結構、落とし穴で、


気がついたら、もう年取ってた・・・・


とかってことになっちゃうんですよ!!


これ、危なくないですか。


人生がもったいないことになっちゃいませんか?




私が起業した時、

星の運行見ては、「いついつまでに、ここまでやるしかない!!!!」

って思ったんです。


「もう、このタイミングを逃したら、2度とこの運命は私にやってこない」


というのが、星の運行見てるとわかるんです。


でも、

チャンスを自分のものにするか、しないかは自分次第。



星のエネルギーを使うか使わないかは、あなた次第!


で、使わなかったとしても、

別にペナルティとか無いんですよ。


本当に、使うか使わないかは自分次第なんですね。




2022年の星の使い方の動画も出したいなーって思っています。

何より、私がそういうの欲しいし。(自分のニーズに自分で答える。笑)



そちらも楽しみにしててください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。