いつか満塁ホームランを打ちたい

今年で、ヒプノセラピストデビューして10年たとうとしている。

この10年の間に、たくさんの売れっ子セラピストさん等を横目で見てきた。

めちゃめちゃ派手に成功している人。

たくさん見てきた。

でも10年経って、

その人たちが全員、同じようにガンガンやってるかっていうと、

そうでもない。

 

どこかで「もういいかな」と思ったのか、

疲れたのか、

やりたいことが変わったのか、

その辺りは不明だが、

過去も今もガンガンですねっていう人は

あんまり見てない。

 

いい意味で、自分のペースで仕事してる感じがする人と、

完璧に引退した人と、

生きる方向性を完全に変えた人と、

色々だ。

 

私は、もともと、デビュー当時から

満塁ホームランを打たない人だった。

(と自分では思ってる)

 

細かくヒットを打って、

今も細かくヒットを打ってるタイプな気がしている。

 

いつか満塁ホームランが打ちたいなーと夢見ながら、

ずっとここまできた。笑

 

ふっと思う。

「満塁ホームランが打ててたら、

もうとっくに辞めてたかも!」

 

辞めてった人を見ると、

二種類のタイプがいる。

 

・満塁ホームランをガンガン打った挙句にやめてった人。

・一度もヒットが打てなかったのでやめてった人。

 

そうなんだよね。

人って、

もっとこうありたい!って思いがあるから、

続けていくし、

手が届きそうだと思うから、

ムキになる。

 

昔、水晶透視をやってたころ、(2011年の頃)

いつも2021年とかを見ていた。

 

10年たっても私はヒプノセラピストをやってるわ、ってことを

水晶透視でその現場を見ながら、

やってるのはわかってるけど、

どんな気持ちなんだろうなとか思ってた。

 

どんな気持ちも、こんな気持ちもないわ!

 

その頃の自分と今の自分は、ぜんぜん気持ちは変わらない。

全然何も、変わっちゃいない。

 

あの時同じ、

10年後どうなってるだろう、って

思っている私が、今もここにいる。

 

 

 

 

2023年1月のマンスリーヒプノ講座はこちらから

https://ishikiken.net/monthly

1月は、1年の計画を立てる!です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。