「前世療法の教科書」出版記念体験会開催しました!

こちら、ただいま絶賛アマゾンにて発売中です!
↓ ↓
https://onl.la/Mi5hrDu

昨日1月11日はこちらの発売記念、前世体験会が開催されました!

ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

150名ほどのお申し込みをいただき、120名様がリアルタイムでご参加いただけました。

ありがとうございます!

こちら、アマゾンランキングにも2部門!一位になりました!

倫理とか自己啓発とかのジャンルだったのかーーーーー!!

っていう驚きもあるんですが(爆)

心理学ではないの!?って思うんですが、

心理学のランキングは層が厚いようで、

ランキングには入りませんでございましたのよ。おほほほほ。

いつかそのジャンルでランキングに入りたいものでございます!はい。

 

さて、最近の谷原さんは何してるんですか?って思ってるかもしれないんですが、
(いや、そんなこと思ってる人いないだろ)

つかブログの更新をあまりしていなくて、

いやー、2023年はブログ更新はやっていこーって、

なんか思っています。

今のところ、そう思ってるぜ!

 

今日は、ものすごく久しぶりにマルッと用事のない日でした。

やることはいっぱいあるんだけど、

ぼんやりすごしたよ。

 

そして私ももうすぐ、なんと、1月25日で54歳になるんですよ。

 

ええーええええええーって感じ。

 

なんかさ、この仕事初めたころって、

44歳とかだったわけ。

いつのまにか、10年たつのよ。

早くね? 

やばくね?

 

で、確実に年齢を重ねて、

視力が悪くなったり、

太ってきたりしてるわけですよ。爆爆

 

そうすると思考力とかマジ落ちてる感じとかも感じるわけです。

でも、ユングとかって70歳すぎてからガンガン著作物を刊行してるんですよ。

すごいですよね。

まだまだ私もこれからだなって思っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。