世界は住み分けが始まってる気がするよ

おはようございます。

明後日、4日は、人生の最後を体験するワークショップがあります。

ご参加の皆様には、今日中にリマインダーメールが届くかと思います。

もし届かないよーとか、場所がわからないよーとかありましたら、

遠慮なくお問い合わせください。tanihara251@gmail.com まで。

1月は合宿が二回も入ってる谷原です。笑
まずは意識研の協会0期のみなさんとの合宿。
そして、もう一つは武学の合宿です。


1月が終わったら覚醒してそうな勢いです。(ほんとか)

武学の合宿はどんなか、ワクワクですね。


意識研の合宿は、もう、壮絶だと思います。笑

もう、自分の持ち符だが壮絶なので(爆破w)
(なんだしそれw)
すごいことになるだろうと、も、予想しています。

楽しみですね~。も、想像するだけで超ワクワクです。
現場レポートいたしますよ~。

この年末年始、

まずは、ゴーンさんの出国に驚き、

うちでは一報が入った時からどうやって出国したんだろうっていうので
話題が持ちきりでした。

一番、濃い案は、米軍基地から出たんじゃないかという案。

ゼッタイに治外法権なので、楽々に出国できる気がします。

でももし、そうだったとしても絶対にマスコミ報道されないと思います。
報道されたらかなりヤバイから。


コントラバスの入れ物に入って出たっていうのは、

前の日にホリエモンがYOUTUBEで、
こんな風に出ることもできるかもしれないね、っていう感じで、
例としてあげてたもの、そのものだったので、

きっと、ホリエモンが言ったことにマスコミが便乗したんじゃないかな
と、うちの家庭では言われています。

つまり誤情報なんじゃないかと、うちでは疑われています。


そして、昨日は
占星術のティル先生の訃報に驚きました。

時代が動くのを感じますね。

ティル先生の占星術は、
なんとなく、しっかり日本人には受け継がれたんじゃないかな
という感じがします。

私も、今はティル式の占星術師さん、またはそこを勉強して通過した方から
鑑定を受けることが多いです。

なぜなら、ティル式の占星術が、
とても深くて、オモシロイからです。時期とか的確だしね。

こうして、しっかり継承されて亡くなられるって、偉大なことです。

本当に偉大なこと。


世界から、いなくなる人。星になる人。

いろんな住み分け、組み換えが起きてるなって思いました。


それぞれが自分の持ち場に戻って、
これからの自分の使命を果たしていくのだと思います。

それだけ、今、時代が新しくなろうとしているということ。

自分がどこに属するのか、これからとても大事だと思います。

それぞれが、それぞれの自分の銀河に住むのだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。