色々ががががががっと。

みなさま、ごきげんいかがでしょうか。

色んなことががががががががって動いてる谷原です。

おっはようごっざいまぁす。

今日は、いや今日も、時間がなくて、

5分でブログを書いてやる!と意気込んで向かっております。爆

あのあのあの、すごく私が気になっていることとして、

今年の初めに募集をかけた個人セッション。

まだ沢山の人のセッションが残っております。。。汗

進捗おそすぎてすみません。

でも、みなさんきっと待っててくださってる(はず)と思って、

じわじわ進んでいますので、

連絡を待っててくださいね。お願いします。

23日、24日は、セルアイ講座が始まります。

ここ最近、私はすごく自分が変革しているので、

このセルアイ講座も、だんだんと変わってきてるんですけども、

また変わってくるだろうと思います。

より効果のあるもの、

よりみなさんが楽になれるもの、

人生を輝かせられるものにしていきたいです。

ここ数日、脳みそが小学生みたいで(なんだそれは)

ちょっとね、複雑なことが考えられないですけど(だからなにそれ)

なので小学生の作文みたいなブログしかかけてないですけど(爆)

今日も私は頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。