7キロってかなり距離あるよ。

おはようございます。
昨日も7キロくらい歩きましたが、
さすがに一昨日の8キロ歩いた筋肉疲労が、
足に溜まってて、5キロくらいで 「あ”---!!!」と思いました。
昨日は1時間10分くらいかかりました。
あの、7キロとかって、かなりの距離ですよ。
さらっと書いてますが、すごい距離です。
5キロとかだって、かなりの距離ありますよ。
7キロっていうと、私が車で移動して、30分くらいかかるところです。
車で30分っすよ!! 
ちなみにこれ、電車で5駅ですよ! 都内の5駅じゃないですよ!
千葉ですよ! 
遠いっすよ!!!
うわー、これで7キロかぁああ、という感じです。
ちなみに、昨日のウォーキングの7キロの地図です。
kyori.pngキャプチャ2
どうですか。この7キロの遠さ。
しかし歩いて1時間10分程度です。
富士山は登頂するのに6キロくらいだそうです。
6キロですが、登り坂だということと、酸素が薄いことが大変なんですよね。
うちの家族は毎年、誰かしら登頂しています。
しかし、わたしだけ行ったことがありません。
毎年だれかに誘われますが、
「ええ?富士山?登るの? なんか意味あるの?」とか言って、
行ったことがないです。
今日は朝から足の筋肉疲労を感じます。
それでもバンバン、ホメオパシーのレメディを飲んでるので、
辛くはないです。
ホメオパシーはこんな時、ものすごく有用ですね。
家族も、富士山に登るときは、必ずホメオパシーを持っていきます。
そうすると、酸欠でヤバイ!って時も、ホメオパシーを取ると、
自然に楽になって、頂上まで行けるそうです。
筋肉疲労も、ホメオパシーを取ると、自然に楽になりますね。


潜在意識 ブログランキングへ
air_rank.gif

  • このエントリーをはてなブックマークに追加