2月開講・セルアイクラスはじまりました。

おはようございます。

昨日からセルアイ講座の2月開講クラス始まっています。

とてもいい雰囲気で始まっています。

初日ということで、緊張しながらお伺いしたのですが、とても良い雰囲気の中でのスタートで、ほっとしたのと同時に、これからが楽しみになりました。

素晴らしい経験でした

帰りの電車でなぜか涙が流れました。

などなど、ご感想をいただいています。

今回から月一回の講座となり、

私もテキストの作り直しなど、本格的にはじめ、(笑)

ヒーリングのお手伝いなどもおねがいして始まりました。

講師は谷原がしております。

ヒーリングがすごい気がしました。

今回は隣でヒーラーさんにヒーリングをお願いして講座をしたのですが、

「ヒーリングとは祈りだ。」

と思いました。

ああ、祈りなんだなぁと。

そして、セルアイ講座全体が祈りだなと思った次第です。

講座自体の内容もパワーアップしてお届けしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。