資格もアイディアもナマモノだよね~。即料理しよ。

なんかさー、

今さー、

めっちゃオモロイことがふつふつを沸いてくんねん。

で、でもさ、ちょっと企業秘密っていうか、爆

まだまだ、ちょっと企業秘密だよねーとか思うじゃん?

で、よく、こういう企業秘密だなーって思いながら、

腐らせる・・・・ってやらない?

やらない?

やってない?

おれはよくやるんだよね。

なんかー、冷蔵庫にしまったままー、

あちゃー、腐らせたねーって。

で、腐っちゃうと、もう使い物ならんねーみたいな。

アイディアって、

ナマモノなんだよね。

ナマモノだから、

新鮮なうちに料理しないと、

ぜったいに腐るわけ。w

なんかさ、資格とかも、

〇〇資格とか、

〇〇資格とか、

〇〇資格とかも、

これに値すると思うんよー。

取ったは良いけど、

冷蔵庫に入れとくと、

絶対に腐るなー。

資格も取ったら即料理っていうか、

アイディアも浮かんだら即料理っていうか、

それ結構、重要だなって思うねんねんで。

あと、冷蔵庫しまっといたら、弟に食われた!とかな。

オヤジに食われた!とかな。

ま、でもさ、食われたほうがマシだよね。

腐らせるよりマシと思うよ。

誰か食べたほうが、

人類のためになってるよね。

ま、資格もアイディアも

ナマモノだから、即料理。

これ鉄則。

腐らせたらアカンな~。

ってことを思う、朝でございました。

↓↓先日、行った公園にいたお。かわゆす~♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。