年末年始休業!

年末年始、ブログ休業のお知らせでございます。笑。

えっと、1月5日くらいまでブログを休業いたします。

たぶんFBには出没します。

FBにプライベートなことは友達公開していますので、

もしそういうのにご興味ある人は(どんな人や)

お気軽にお友達申請いただけたら嬉しいです。

https://www.facebook.com/yumitanihara5

その際、「ブログで見ました」くらいのメッセージいただけるとありがたいです。

なんか、今朝とか友達申請が10件くらい入ってて、

スパムとか多いんだと思いますが、

(めっちゃ外人とかいっぱい)

記事とか上がってない人は、申請いただいても、許可しにくいので、

ブログでみました的なメッセいただけると嬉しいです。

今日はヒプノマスタークラスの、最後日です。

今日で仕事納めです。

今年も沢山講座をやりました。

後で、何件やったのかカウントしてみたいと思います。

講座も、自分でどんどん教材を書き換えてしまうので、

そんなことしなければもう少し楽に仕事ができるのだと思うのですが、笑

教材を更新するのに追われて一年が過ぎた気がします。

今までは実験的なことも多かったですが、

来年はもっと型が決まってくるだろうと思います。

土星も山羊座に入ったしね!

私自身も意識的に、型を決めようと思っていますよ。

でも、セラピストって、

型を破りながら成長するところもあるでしょう?

つか、型なんてあるようでないものっていうのが、デフォだったりもするじゃないですか。

私のアセンダントは射手座だし、MCは乙女座だし、

柔軟宮であるのは、

いつでもその場や環境に合わせながら、相手に合わせながら

セッションするのが得意な象意。

だから、型を決めるのがムズいのよぉおおお!!

でも、型を決めないと!と思って、

悩んでる最中です。

マニュアルがきちんとしないと、

人に伝えられないからね!

がんばろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。