その先に行って欲しい。

今日、2投稿目なのですが、

今日の心屋さんのブログ http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12256847713.html

で、リンクされてた記事をリンク。

http://ameblo.jp/nijinijiko1123/entry-12255525661.html

銀河教室に体調がなかなか良くならないで悩んでる方、

パニック障害で悩んでる方、

いらっしゃいます。

上の記事、何かの参考になればと思いリンクします。

セッションで、中には劇的に良くなられるかたもいるのですが、

どうも、あと一歩、その先に進まないという感じの方もいらっしゃいます。

もう一歩その先、行ってもらいたい!という願い、いつも抱いております。

「どうせ、愛されてるし」

そうそう、どうせ愛されてんだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。