さそり座、雑感にお便り!!実に興味深かった~。笑

「さそり座、雑感」の記事に対して、

お客さまからメールが来ました。

すっごい面白かったのです!

私の書いたことは緑

お客様のお返事は赤です。

さそり座に親友はいるのか? という私の疑問に、

蠍の親友の定義と、水瓶の親友の定義は違うんだろーなー
私には多分親友ははいません

とのこと。
あ、やっぱりか。爆

なんか、定義も違うと思うんだけど、
私とか、腹を割って話せる友達が、そこここにいるんだけど、

蠍の人はいなさそーだなーと思ってたよ。笑

水瓶の人間は、腹を割って話すというのは、デフォルト 

さそりにとって腹を割るのは割腹自殺 

とか、おもしろい!!!!!爆

ええええ!?割腹自殺だったのか!!!驚!

そこ!おもしろすぎるぞ!!!!

蠍の人は「私はAですから」と主張したまま、
こちらの話をきいてくれない。

は〜〜ウケる〜〜ww
私はAですから!って反発してる時点で、その人もうめっちゃ影響を受けていますよw

自分軸を手放さないのに必死

ええええええええええ!?

それはシラナカッタ―w

水瓶だと風の固定宮だから、
情報をシャットアウトした段階で、絶対に影響されないのですよ。爆

水瓶的には「私はA」と言って、情報拒否された段階で、
全て、なにもかも終わりって感じがしますね。爆

もう一緒にいることはないな、って感じがしちゃいます。

「そんなだから友達いねーんだろ、チッ!」とか思っちゃってました!爆爆

さそりの接着剤ってつまり「私はAですから」という主張、それこそが、
さそりの接着剤なのだと思います。

接着剤というよりは、それのことは自分軸と呼びたいです…

自分軸!? 驚驚驚!!!!!@@驚!

そ、それが自分軸だったのか!!!まじか!!!驚!

なんか、これ読んで、自分軸の定義って必要だなとか思いました。
自分軸って、それぞれが独りよがりに思ってるものだったんだって、

その盲点を突かれた気がします。

水瓶的な自分軸はそこじゃないかもー。

水瓶人間からすれば、なぜそこに執着するのだ?
と執着するほうが暴力的に感じます。

私は逆に、執着を許容しあうことを友情だと思っていましたwwww
は〜めっちゃウケるwww

なるほどぉ!!!!笑

めっちゃウケます!

水瓶にも、執着はありますけど、

風の固定宮なので、

いかに高い視点であるか、に執着しますね。
いかに普遍的に価値があるか、とか。

いかに抽象度が高いかとかにも執着しますよ。爆爆

なので、愛してるから良いじゃんとかは気持悪いのです。
愛とか好きとか、そういうので流そうとされると、とたんに気持ちわる、、って。爆

なんだ、ごまかそうとしてんなこいつ、とか思ってましただ。爆

なんか、このメールをいただいて、
いろんな謎が解けたような気がしました。

なんか、変だなーってずっと思ってたんです。爆
蠍の人って、なんか変だよなーって。爆爆

どこまで付き合っても、腹を割らないとか(爆)
どこまで一緒にいても、本音が見えてこないとか(爆爆)

そういう感じしか私には感じられなかったのですが、

この妙な変な感じ・・・いやはや、こういう事だったのですね。。

さそり座、雑感の記事は、UPしてから、こんな偏屈な記事書いちゃダメだったかな、

世間のさそりの人たちが傷ついてるかも。。。とか思っていました。笑

でも、書いてよかったぁ!笑

だって、私、わからなかったんだもん、色々と。笑

霧が晴れたように、色々わかった気がしました。笑!

いやー、メールありがとう!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。