「まさか、こんなにすごいとは思っていませんでした」

昨日は、ヒプノマスタークラス、水曜日クラスの最終日でした。

「まさかこんなにすごいとは思っていませんでした。」

みなさんが口々にした言葉でした。

そうなんです。ヒプノ、まさか、こんなにすごいとは!! なんです。

来られるみなさんのきっかけは、

ヒプノを習いたいというよりも、

「ブログが面白かったから~」とか、

「このブログ書いてる人に会ってみたい~」とか、

いう理由で来てくれる人が多いのですが、

実際にヒプノマスター出られたときに、

「まさか、こんなにすごいとは!」

と、みなさん、自分の体験に、ビックリされます。

「もう、二度と前のような、気分の落ち込みや、

鬱々とした自分に戻る事はないだろう。。」

そうなんです。

この世がつまらないとか、

この世が無意味とか、

あの星に帰りたいとか、

地球は苦しい星とか、

それも、自分が作ったことがわかるのです。

わかってしまうのです!

そして

創造の過程を、マジで知ることができるのです。

【創造】の仕組みに出会えるんですね。

創造の過程がわかってしまうので、

どう頑張らなくても、

どう頑張らなくても、

どう頑張らなくても、

あらゆる教義の奥が見えてしまうんです。

あらゆる体系の奥の奥がわかっちゃうんですね。

そして、本当の安らぎ、

本当の心地よさに出会える。

なぜなら、本当の自分に出会うからです。

無意識ちゃんに翻弄される自分ではなく、

そのもっと奥にある、

本当の自分。

そして、しっかりと、自分に軸が戻ってきます。

完璧な揺るがない自分軸を築くことができるのです。

これらのことは、谷原がするんではなく、

ヒプノというツールを使いこなせるようになった、

あなたが行うのです。

7月から始まる、マスタークラス。

ぜひ参加のみなさま、楽しみにしていていください。

【ヒプノマスタークラス】

7月8月の 8日間講座になります。

7月26日、27日、28日、29日

8月16日、17日、18日、19日

参加資格 ヒプノベーシック終了またはそれに類するものを修了しているかた。

詳細&お申込みはこちら↓↓↓

https://galaxyclass7.com/course/master8days/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。