春分も近くなり、切り替え時期ですね。

先日の日曜日で、9月から始まった連続講座の

セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座が終わりました~。

今回はすべてテキスト作り替えていったので、

自分的には毎回が命がけでしたので(おおげさ)

やり切った充実感に浸っております。

セルアイ講座の次回はまったく予定していませんが、

今月からは、宇宙探索講座の作成が始まりますので、

今度はそっちに全力投球かなと思っています。

なんとなく切り替え時期ですね。

宇宙探索講座にはセルアイのいろんな要素も入れていきたいですし、

本当の、ホンモノの宇宙観を養ってほしいなとも思っています。

今まで私がやってきたことの要素をギュッと入れられたらと思います。

よく人は星になるとかいいますが、

それってどういうことでしょう。

それって単に一つの要素になるって意味ですよ?爆

宇宙に帰りたいとかって、??え??あなたは要素になりたいんですね。

部品になりたいんですね、という感じなのですね。

私たちは、ここにいるから、

要素ではなく統合されているのです。

星が統合されている。

まぁね、これもこの世の真実がわからないと、

それはなかなか理解できないことですから、

世界がいかにバーチャルであるかについて理解しないと、

とっても大きな勘違いをしてしまいます。

宇宙探索講座は、この世の本当の真理にたどりつくためのものです。

なので、宇宙に帰りたいとか言ってる時点で、

かなり色んな幻想とマーヤが入り込んでいますから、

まず、その幻想とマーヤから抜け出して、真実に目覚めるところからします。

本気で宇宙を探索すると、本気で真実がわかってくるのです。

世界と宇宙の作りが本気でわかってくるんです!!!

この宇宙全部を作ったのは自分だったとわかります。

宇宙探索講座はそれを目指しています!

また私はさらなる命がけに挑戦いたします。(おおげさ)

みなさまにリリースできるのは、順調にいけば夏から秋になると思います。

そして、毎週土曜日の7時から(かな?)(←おい)は調布ラジオに出演しています。

3月3日の放送がYOUTUBEにUPされました~パフパフ。

どうぞお聞きくださいませ~。


あと、宇宙探索ベータ―セッションですが、

お申込み沢山いただいているようでありがとうございます。

コチラ↓

https://betarroom.wixsite.com/-space-exploration

3月中はキャンペーンで5000円もお安くなっていますので、

ぜひご検討されてるかたは3月中にお申込みいただけたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。