6月24日にはじめてのビジョン視講座を行います。


6月24日、はじめてのビジョン視講座をおこないます!

この講座は「ビジョン視って何?」「どうやってやるの?」という

疑問に答えながら、ビジョン視のノウハウを習得していく講座です。

H_taisho

瞑想でビジョンを見ることを習得したい方。

ビジョン視できるようになり、自分の潜在能力を開花させたい方への講座です。

H_kitai
自分の潜在意識と繋がる事ができるようになり、

潜在意識からの様々なメッセージを受け取ることができるようになります。

自分の中に答えがあることを体感できます。

会場は東京都「曙橋」

会費は8000円です。

講師は谷原由美と寿羽華世子、美木稀衣の三人で行います。

私たちは脳波をアルファー波からシーター波にすることによって、

そこから自分の本心を知ったり、直感的にわかるようになったり、

霊的なアドバイスをもらったりすることができます。

これは実は誰でもできるのです!

有名なチャネラーさんやアカシックリーダーだけができるわけではありません。

この講座では、あなたの中にある、

ビジョン視能力を体感しながら、習得してもらうための講座です。

人間の直観力がどのくらい精度があるのか、

体験してみませんか?

ワクワク楽しい講座です。

お申込みはこちらから!↓

https://www.reservestock.jp/events/264244

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。