「私」という意識が世界を作る。

私は、昨日、講義をしていて、

は!とわかったことがあるのですよ。

なぜ人が生まれたかということと、

生まれるというのはどういうことかということです。

講義をしながら、は!とひらめいて、

家に帰ってから、さらにだんだん意味がわかりました。

どうして投影ということが起るのかその原理がわかると、

なぜ宇宙が回っているかということもわかってきます。

ここ、わかると、

なぜ、私たちは、生まれた時にお父さんお母さんがいたかということが

はっきりわかります。

そして、なんで身体が成長したりするのかもわかります。

そうすると、なんで自分がこういう感じの地球にいるのかというのも、

わかっちゃうんですよ。笑

ここの原理がわかると、

今この瞬間にも、別の星に住むことも可能だということがわかります。

可能ですけど、簡単ではありません。

なぜなら、それには、今の意識の設定を、

全部取り替えないとならないからです。

それは簡単ではないです。

私たちは「私」という意識がある以上、

この地球で住むでしょう。

「私」という意識こそが、

世界を作っているからです。

この意識が全部変わった時には、

全く違う場所で生きているだろうと思いますが、

その時には、意識が違うので、

宇宙全体に見えるものも違います。

今ある、宇宙とか銀河というものは、その時には存在しないでしょう。

今見えているものは、全部地球人の仕様だからです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。