昨日は新月の瞑想会でした! 宇宙こそ、自分の内臓と細胞。

昨日は、新月の瞑想会でした!!

亜子先生からは、今のこの流れで、何をどうすればという

濃い―話しがありました。

講義をする雨森亜子さん。

もう目覚めないと、

今このタイミングで、3度目の正直みたいな話しもありましたよ。

前、二回の日食で、準備してこなかった方は、

も、も、もう、今回は、ここでは、

これに乗らないと〇〇〇だよーって話しもありました。

講座で、是非ともお伝えしたかったことは、

もういい加減やらないとヤバイってことです。爆

時代には絶対的に流れというものがあります!!

あるんです!

縄文時代の事に思いを馳せ、

集落で生きる楽しさとか、

充実感とかをいくら思いを馳せて、

そういう思考をどんどん貯めようとしても、

どんなに縄文時代の思考を貯めようとしても、

今のこの天体配置図から、縄文時代に戻ることはできません。

その縄文時代の思考が貯まるようには天体が動いてないからです。

でも、個人的に縄文時代に思いを馳せ、

どんぐりをすりつぶして食べるとか、

竪穴式住居にすむとか、

電気も冷蔵庫もない生活をするとか、

個人的にすることはできますよ。爆

(たぶん)

でも、沢山の人がその活動に賛同することはないんです。

そういう事に天体が賛同しないからですよ。

でも個人は、天体の動きを

まったく無視することもできるんです。笑

出来るんですが、それに賛同する人はいない。

もちろん「世間は関係ないよ、俺は俺だよ」っていう生き方もできますよ。笑

でもね、世間は関係ないとかいう生き方って、

どういう意味だかわかりますか?

よく出世だとかお金儲けだとか、そういうのを強欲といったり、

そういう世間的なものを求めるヤツはけしからんとか、

世間に興味ないとか、

エラそうに言ってる人がいますが、爆

世間はただのあなたの潜在意識が現れただけの世界ですから、

世間に認められるとかに興味ないとかって、

単に、自分の潜在意識が、自分を認めてない、

つまり、深層意識と、まったくコミュニケーションとれてない、

自分が自分を認めてないという表れでしかありません。

あなたが生きてる世界は、

あなたの内臓と細胞と、潜在意識が現れただけですから、

そこで認められるとかナンセンスとか言ってる人こそ、

あんた内臓に嫌われてるねっていうだけなんですよ。爆破w

出世するって、

ただ内臓や、細胞に、

喜ばれたということ。

お金儲けには興味ありませんとかって、

世間で活躍するとか興味ありませんって、

それって、単に、

自分の内臓や細胞に、自分は認めてもらってないです、

っていう宣言でしかない。爆

世界は自分だから。

世間から認められずに、宇宙から認めてもらうとか不可能。

宇宙は自分だから。

宇宙こそ、自分の細部と内臓だから。

だから、天体無視するって、

自分の内臓と細胞を無視するってことなのよ。

それじゃ、病気になりそうじゃないですか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。