花巻のブレスワークに行ってきました4

前回までのお話し。
花巻のブレスワークに行ってきました1
花巻のブレスワークに行ってきました2
花巻のブレスワークに行ってきました3

復活せよ!

!? 私は復活しないといけないのか!?

私は金縛りから身体を動かさねばなりません。

私は硬直仕切った身体をはねのけねばなりません。

ありったけの力をふりしぼり、

墓から起き上がりました。

痺れ切った身体は、じんじんしていました。

私は墓から、死から、復活したのです。

キャプチャ

キリストの復活は人々に伝わり、伝わり、

どんどん、人から人へと伝わり、

全部が、全部が、小さな個人に入り込み、

世界中に伝わり、

キリストもカーリー女神も、どんどん世界に細分化し、

元型がとどまらない程に、

細かくなり、元の話しがわからなくなるほど小さくなり、

そのまま細胞に入り込み、

全てこれでよし

と言ってる自分がいます。

全ては細分化し、それでよいのです。

カーリー女神とキリストの体現したものは、

切り刻まれて、

原型がわからなくなるほど細分化していくのが、良しなのです。

元の意味もわからなくなり、

誤解をされ、歪曲化していき、

しかし、それで良しなのです。

なぜなら

全てが切り刻まれて、細分化することが目的だからです。

生命の意識の底に、誰の意識も届かない意識の底に入ることが目的だからです。

すると、

あっ、

と言う間に全てが、

カチッ!と一つになるのです。

切り刻まれて、細部に入り込んだら、

一気に、世界にそれが鳴り響く!!

宇宙の果てまで鳴り響くのです。

小さく切り刻まれた中に入り込んだ自分は、

突然に絶叫しました。

うわぁあああああああああああ

私は地球を産みました。

image

立て続けに太陽系を産みました。

image

それから、銀河系を産み落としました。

image

つづく。

続きはこちら↓

花巻のブレスワークに行ってきました5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。