無意識ちゃんこそが宇宙船長

潜在意識の事がわかったら、
次にすることは、
世界を創造することだと思います。

まずは潜在意識がわかること。

潜在意識がわかるっていうのは、
自分のどの意識がどうやって世界を作ってるかを知る事なんですね。

多くの場合は、ここがわからないので、
なんだか世界は恐ろしいところだなと思ったりします。

でも、そんなことはないってことが、
潜在意識を本気でひも解く作業をしてくと、
わかっちゃうんですね。

わかっちゃうんです。

わかっちゃうんだなーこれが。




意識研では、この潜在意識のことを、

無意識ちゃん♡

と呼びます。笑


無意識ちゃんは、いつもいつでもあなたのために、

ご主人様のために、働いています。


谷原画伯の絵

こんな可愛い奴ですよ。

無意識ちゃんは、かなり狡猾に、
自分は悪くないし! を実証するために、いちいち動きます。

いちいち実証しようとするので、世界がややこしくなります。
なので、
この無意識ちゃんに、
「もう悪くないとか実証とかイラネ」って言わないとならないんですね。

でないと、この無意識ちゃんがどんどん暴走し、
自分がいかに悪くないかを証明するために、

被害をデカくしていきます。




ほおら、あなたこんな酷いこと私にしたわよね!怒!


ほおら、あなた、こんな酷いこと私に言ったわよね! 怒!


( ↑ めんどくさ。)


こういう出来事を次々と自作自演で起こしだします。

引き寄せちゃうんですね。


でも、一度、この無意識さんの働きを、自分でまじまじと見て、
検証し出すと、


あーーーーら!!

不思議!!!!!!



マジ卍で、自分が作ってた!!!

マジ卍で、自分が作ってた!!!

マジ卍で、自分が作ってた!!!

ってのがわかる用になります。

そこまでわかったら、シメタモノ!!!!!


あなたは自分の人生の舵をとる切符を手に入れるのです!


人生は航海。

世界は宇宙。

あなたは宇宙船の舵を握る切符を手に入れる事ができますよ。


どこへでも自由に!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。