6月29日!意識フェス開催するよー!!

おはようございます!!!

意識研では、6月29日に意識フェスをすることにしました!!!パフパフ!

まだ詳細は決まってないのですが、

場所は池袋です!

私は長谷川友美先生とともに、

銀河ツアーの誘導をしようと思います。

ライアーつき、&宇宙の映像つき。

プロジェクターで宇宙を体感しながら、

銀河ツアーしてみたいなーと思っています。

意識フェスでは、きっと石が買えたり、

きっと整体がうけられたり、

きっとオラクルカードがひけたりするに違いありません。

(まだ詳細未定で、これは私の妄想です。笑)

ぜひぜひ6月29日、開けといてください!!!!

意識研では、潜在意識についてサクッとわかり、

これがわかってからヒプノ受けると超効果的な講座を考えています。

写真は一緒にコンテンツを考えてくれている、ヒプノセラピストの皆さんです。

これからみなさん意識の先生になります。

イベントは、詳細がきまったら、またブログで上げていきますね!

昨日は、ヒプノベーシックが終了しました。

ヒプノスクールはいつもいつも、ヒプノの良さ、素晴らしさを、

私も体感します。

ほんといいの。

生きるってこういうこと。人生ってこういうこと。

そんな要素がぎゅぎゅぎゅっと詰まったヒプノベーシックです。

夏にヒプノベーシック、もう一回だけ開催します。

この形式でのヒプノベーシックの講座はこの夏が最後になります。

ご参加されたい方はどうぞこちらから! ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。