どっちでもいいんだよね、きっと。

先日、知人とお話ししていて、

話しの流れから、

「人生で成功する方法を教えるよ!」といったら、

とても「それは教えてほしい!」ということになり、

食事をしながらかれこれ2時間くらい話しをしただろうか。

もっぱら

彼女が自分の日常が今どうなっているかを語ってくれて、

私が、その出来事がどういう理由でそうなってるか、

彼女の無意識ちゃんを読み解き解説する、

という2時間だった。

彼女はすごく驚き、喜んでくれて、

その日の食事をおごってくれた!(嬉!)

その彼女から連絡がきた。

一週間もたってないかもしれないと思うのだが、

あのあと、意識が変わったら、

すぐにテレビ番組オーディションが受かったという。

すごくないですか。

彼女の無意識ちゃん、すごか!です。

そう、世界は自分でつくってるんですよ。

思った通りにしか世界は動いていないのです。

ここがわかれば現実を動かすのは難しくない。

これが解ってしまったら、つまらないと思う人もいるかもしれませんが、

つまらないと思うならば、今まで通り、自分が作っていないフリして、

世界に振り回されているフリをして、

今まで通り生きてもいいのではないかと思います。

それも自由なんです。そう生きたい場合はそれでもぜんぜんOK。

でも、わかったならば、望み通りの人生を作ってもいいということで。

どっちをとっても良いんだよ、ということだと思うなぁ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 伊藤彩 より:

    今日の記事は私もその方法を教えてほしい。
    と言うのが本音です。

    潜在意識が影響していること、
    意識を変えると現実も変わること、は
    理解アンド少しなら体感済みです。

    ただもう少しわかりやすく体感できたら
    とても嬉しいのです。

    来月なんとか理由をつけて千葉に行こうかと
    考えたりしています。

    会ってお話をしてみたい人
    ランキング断トツ1位の谷原さんです。

    いつも記事をありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。