受講生のみなさん全員が、前世へ旅してきました!!パフパフ!

今日は外出する予定がなく、

やっと家にこもって事務作業できるなーという一日でございます。

もともと、引きこもりといいますか、

昔は、できる限り家からでないで暮らすことに生き甲斐を感じておりました。笑

人間、変われば変わるものですね。

ま、そんな前置きはいいとして、、、

はい。

昨日、一昨日と、マスタークラスが土日にありましたが、

土曜クラスも、日曜日クラスも、それぞれしょっぱなから

前世退行を体験いたしました!!!パフパフ!

みなさんほんとうに優秀で、全員体験できました!

うちに来る方達は、最初からできる、みたいな人が多いなと感じています。

私、沢山ヒプノの資格を持っています。

ABHマスタートレーナーの資格を筆頭に、
NGH、ITTO、IHF、トリシアカエタノ、EFTヒプノってのも持ってますよ。

なので、ヒプノの講座は沢山、出ていますから、

受講生さんが、前世みれないとか体験できないとか、

誘導もできなくて慌てふためくなんてシーンは、

たっくさん見てきました。

普通によくよくある事です。

だけど、うちのクラスでそういう方みないんですよね。

まず、前世見れないとか、体験できないという人がまずいない。いないんです。

ほんと、みなさん涙しながらどっぷり前世につかる方ばかりです。

面白い現象だと思いませんか?

また、私の個人セッションでも体験できない人は、まずいないのです。

見れないとか、わからないとおっしゃる方がいない。

面白い現象ですよね。

昨日は、前世とは何か、人とは何か、意識とはなんなのか、

そもそも生まれるというのはどういう事なのか、

生まれた時、私たちは何をして生まれたのか、

時間は本当に流れているのか、

空間を飛べるとは一体何を意味しているのか、

という話しに及んでいきました。

こうした知識がベースにないと、ヒプノセラピストとしては、

上手く誘導できないと思っていますので、

こうした話しは、最後の最後まで、皆さんが腑に落ちるまで、

何度も話して行きたいと思っています。

今やこの世の真理は、インドの山奥に行かなくても、

普通の主婦が知れる時代となったのです。笑

また、インドの山奥に修行に行かなくても、

真理を体得できる時代となったのです。

すごいっすよね!

ヒプノでは頭でわかるのではなく、心でわかっていくし、

その「わかる」という感覚を手に入れることができると、

「わかる」という感覚を伝って、

さらに人が知らなかった事を知る事ができるようになります。

知らなかったというか、知らないフリをしていたことなんですが、

それらを言語化できるようになってくるのですね。

なぜ、ヒプノをしていると、それができるようになるか。

それも、ヒプノのマスター講座の中ではお伝えしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。