5分でチャージだ!

おはようございます!

朝、瞑想する動画を作りました!!ぱふぱふ!

でも、朝って忙しいですよね。
忙しいですよね。

ええ、忙しいですよ。

悠長に瞑想とかしてらんね、って思いますよね?

そうですよ。
わかります。

こちらの動画、 

5分で、エネルギーチャージの瞑想です。

たった5分も朝は忙しくて取れないって方もいるかもしれません。

 

そういう場合は、是非是非、
電車の中で聞いてもらいたいと思います。

この後、この瞑想シリーズは

10分で頭をリフレッシュとか、
10分で体を整えるとか、
10分で不安を鎮めるとか

そんなシリーズをお送りしたいと思っています。

 

車の運転中はあまりおすすめはしませんが、
眠たくなる要素は特にはありません。

 

ぜひ、瞑想を始める前にコメント欄に

「これから瞑想を始めます」

とコメントしてみてください。

コメントを入れることで、

瞑想するんだ!という意識になり、瞑想への集中力が増し、

同じ時間瞑想するなら、集中力を持ってやったほうが効果は倍増です!!

レッツ5分チャージ!!!

 

瞑想って、一度してもらえればわかりますが、

 

めっちゃめちゃ、リフレッシュしてパフォーマンスが上がります。

この動画は、楽に5分でスッキリする!というような内容に仕上げていますので、

是非是非、聞いてみてください。

 

「朝」とは言ってるけど、昼とか夜とかに聞いてもいいんですよ。笑

 

そして!

 

自己肯定感を上げる5日間のトレーニング、

お申し込みは今日で締め切りです。

 

自己肯定感を上げるって、

世界平和の第一歩だと思っています。

どうして自己肯定感が今重要なのか!

私たちの世界は

子育てとか、仕事とか、家族との人間関係とか、

いろんな事でストレスを感じがち。

 

それを打破する鍵が、自己肯定感だと思っています。

講座は5日間で4980円!

絶対にお値段以上の内容と思っていますので、

ぜひぜひ、

参加してみてください!

自己肯定感を上げる5日間トレーニングはこちら↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/667667

 

でも、それ、どんな内容なのか、、いまいちピンとこない!という方のために

 

お昼の12時に締め切り前の緊急ライブをFBの

谷原のタイムラインで行います。

この5日間で行うことなどお話しします。

ぜひ、遊びにきてね〜!

 

谷原のタイムラインはこちらっ!↓

https://www.facebook.com/yumitanihara5

 

さぁ、5分瞑想をして、今日も張り切っていきましょう!

5分瞑想はこちらだよ!↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。