今日も乗り切るぞ!

おはようございます!

先日は、アントレプレナーLIVEサミット THE SEEDに登壇させていただき、

グランプリに輝くことができました!

応援してくださいました皆様、ありがとうございました。


その時のスピーチの動画はこちらです。
まだ公開されていますが、そのうち非公開になるかと思いますので、ご覧になってない方はお早めに。↓


このあと、2月からはじまる 本サミット

アントレプレナーLIVEサミット エンパワーメントに参加することになりました。

エンパワーメントは、本当にすごい起業家がずらりと並んでいて、

え、私、、ここに並んでいいんですか・・(尻込み・・)という状態ですが、

せっかくいただいたチャンス! 

頑張っていきます。

今から準備、頑張らないと!ファイティン!



話は変わりますが、

こちらの無料のフェイスブックグループで、無料の講座をしています。

講座のアーカイブなどは残っていますので、

まだ、入ることができます。明日も講座します。

よければ、こちらからご参加ください。↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/398261954795167

こちらの無料講座、セラピストとして活動するために、

必要な知識や心がまえなどをお話させていただいています。


多くのセラピストさんが、あまり稼げてない理由の一つには、

セラピストをしようとする人が、

ピンで活動したがる人が多いせいというのがあります。

私は、ヒプノセラピストになったとき、

一緒に活動してくれる人が欲しくて、

一緒に勉強した人に声をかけて誘ったりしてました。

みなさん、自分のペースがあるから。。。みたいな感じで、

お話を受けてはいただけませんでした。


これ、実は、心理的なブロックが原因となってることが多々あります。

他の同業者と繋がれないと、

実はお客様とも、ちゃんと繋がれないんですね。


自分だと、なかなかそれにも気づくことができません。


この無料講座では、そんなお話もしています。

興味あるかたは参加してみてください。





もう、最近はフルで働いております!(笑)

今日も1日乗り切っていきましょう! (切実)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。