俺たちはセンスがいい。(たぶん)

おっはよーごっざいます。

昨日は意識フェスの最終確認ミーティングがありまして、

もういよいよ今週末に待ってる意識フェスに

みんな気持ちを合わせています。

ほんとに、意識研、

みなさん個性と才能があって、

すごいなーって思います。

当日お渡しするパンフも出来上がっています!

これは、意識研のまみたん(鈴木麻未さん)が作ってくれたのですが、

すごくないですか?

フェスのサイトも鈴木麻未さんです。↓
https://ishikiken2019.wixsite.com/home

このバナー↓は はせがわともみさんが作ってくれました。

みんな、とにかくセンスがいい!!!

素晴らしい!!

こんなセンスのいい俺たちがやるフェスだぜ、来なきゃ損だから!

COME ON BABY 意識フェス! って感じで、

ぜひぜひお越しください。

午後の12時15分からの部は、どなたでもご参加いただけます!

お昼を食べにくるだけでもOK。

タニハラの顔みに来るだけもOK!笑

私は午後は、ぶらぶらしておりますので(笑)

何か、お話ししたい方とか、

ご質問、ご感想、何でもあれば、捕まえてください。

ぜひお待ちしております!

よおし、わたし、がんばるぞぉおお!

(とりあえず、書いてみたw)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。