素直な心

おはようございます。

今日は、意識研内部のいろいろがあります。

最近は、意識研内部のいろいろの日が多いです。




組織作るって、マジ大変。

時々、なんで私これやってんのかなって思うんですけども、

やっぱり、人って、

自分のやりたいことのためには、

やりたくないことをいっぱいしないとならないんですよね。


恋人のためならば、おしゃれに興味がなくても

一生懸命おしゃれするんですよ。

おしゃれがやりたいことじゃなくてもやるんだよね。


そうそう、やりたいことのためには、

やりたくないこともいっぱいしないとならないんですよ。




でも、それはやりたいことのためだから、

やりたくないことやってても楽しいんです。

私はね、実は、ビジネスとか勉強したくないんですよ。爆

ビジネス?

なにそれ、うまいん?

どゆこと?

っていう、

それでも、

仕事できちゃう人だったんですよ。

 
なんか本能と直感だけで、

いけちゃうタイプだったんですよ。

でもね、自分の夢がデカくなってきた時に、

どうやら、ビジネス勉強しないとならんみたい、ってなったときに、

それのためならば、やるんですよ。


忘れもしないですよ。

前田先生の前でプレゼンして、


前田センセ「それで、どうやって集客してきたの?いままで」

私「ブログにやりまーす、と書けば人が集まりました。」

前田センセ「笑。それでは1から勉強しないとならないね」




えええええええええええええええ???

まじっすか、まじっすか、まじっすか。

どゆこと!?


で、今、一生懸命勉強してるんですけれども、

だけれどもね、

すごくダメなのは、

すぐに「いや、こうしたらもっと面白いんじゃね?」っていう、

私の独自のアイディアみたいなものが、

ワキすぎちゃってですね。


もっと、素直に、

言われたことをやる力が必要だなって思っています。


それができないやつって、

何もできないんだよね。

がんばれ、おれ。








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。