宇宙意識サミット@福岡 二日目

1日目は、朝は私は温子先生の講座が始まる前に、

黒曜石の個人セッションをおこない、

午後の石川先生の講座の後には

個人ヒプノセッションを行い、

夜、懇親会の後に石川先生に波動を測定してもらい、

測定後に夜9時から、個人ヒプノセッションを行い、

2日目の朝7時40分から、個人ヒプノセッションを行い、

めっちゃ働いています。笑

そうして、2日目の個人セッション後、

午前中は廣仲俊美先生の講座が始まりました。

ヘブライ語をご存知の俊美先生

知識が豊富で、かつもっすごい話せるのです。

マシンガントークです。

頭の良さがほとばしる!!

ボケもツッコミも全部1人でこなす!爆

ずっと海外生活を送ってきたという俊美先生は、

英語もヘブライ語も堪能で、

その知識の豊富さ深遠さはすごいものがありました。

すごか!

お昼を挟んで私の講演がありました。

何を話したかよく覚えていないので、割愛します。爆

終わった後には、河本亜紀さんの整体をうけました。

亜紀さんは整体しながらいろんなビジョンをお話ししてくださるのです。

それが面白いというか、泣けるというか!

整体後記念撮影。亜紀さんは、いつもかっこいいなあ。

その腰に下げてるやつに何が入ってるのか気になるやろ?爆

ちまたでは美容師のはさみ入れだという説があります。

きっと髪もきってくれます。

(くれません)

温子先生と亜紀さん

今にもタンゴとか踊りだしそうです。爆

亜紀さんの才能を見出し世に出したのは温子先生なんだろうなー。

亜紀さんは今や、全国に呼ばれてその整体セッションをしています。

普通の整体ではないんですよー。

チャネリング整体みたいな感じです。

一度体験してみてほしいです。

この夜はまた私は個人ヒプノセッションをしました。

こんなに働いたことなかったですー。爆爆

福岡のこの会合を支えてくださいました、

上松紀子さん&パパ

本当にお世話になりました!!

次の日は台風の影響で飛行機飛ばない。。。

わたくしは新幹線で帰りましたよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。