新春!新企画!セラピーのための新企画を考えています。

あけましておめでとうございます。

ブログを少しおやすみしていましたが、
facebookライブをガンガンしていました。

また、7日から、緊急事態宣言が発令されるようですね。。。遠い目。。

私は、今こそ、セラピストが立ち上がるべき時だと思っています。

みなさんの周りに、またはご自身に、

セラピーが必要な人はいませんか?


セラピーといってもいろんなセラピーがありますが、

ヒプノセラピーは、本当に無理なく自然にクライエントを癒すことができます。


あなたの周りに、

手助けしてあげたいと思う相手はいませんか?



または自分がもっと癒たいという方はいませんか?


今現在、セラピストだけれども、

もっと人々の役に立つにはどうしたらいいか、、

と考えている方はいませんか?


そこで、

セラピーを考える勉強会を開いてみようかなと思っています。

すでにセラピストである方はもちろん、

周りに癒したい方がいる方、

自分がもっと癒たい方、


セラピーを勉強して人生に生かしたいと考えるかたのための勉強会です。


そこで、みなさまに、

アンケートを取らせてください。


どんなことで悩んでいますか?

いろんな立場の方がいらっしゃると思います。


セラピーを勉強して家族を癒したい方もいれば、

職場で誰かの相談に乗りたいという人もいるでしょう。

またはセラピーで、広くたくさんの方にセッションをしたいという方もいるでしょう。


ぜひ、どんなニーズがあるのか教えて欲しいのです!!

ぜひ、!こちらからのアンケートを!! ↓↓

https://questant.jp/q/ZKD33I0D

時代はセラピーを求めています!!

私は真剣です。

ぜひ、アンケートにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。