今日から11月だぜ!俺は今日から頑張るちん!

おっはよーごっざいまぁあす!!

えっと、今日から11月ですねっ!

最近、谷原何してんねんって思ってる方がいるかもしれないんですが、

マジ卍で、教材書きに精を出しておりました。ヒャァアーーー!

これは初級のテキストです。↓ 

中級のテキストはこれの4倍くらいありまして、

四苦八苦いたしました。

知識や技術を、どういう順番で教材にするかって、

すごい悩ましいところですよね。

何を最初に知るといいのか。

何を後から学ぶと良いのか。

もうねぇ、もうねぇ、頭が変になりましたよ。

この中級講座は、来年1月半すぎから、

募集が始まります。

もう、中級はめちゃめちゃ楽しいので、

超おすすめなんですが、

この講座を受けるには、初級を受けないと受けられません。

11月12月に、初級を受けておくと、

1月の中級講座が受けられます。と、軽く宣伝。

11/11、18 SORA初級 → https://www.reservestock.jp/events/488846

11/15、29 SORA初級 → https://www.reservestock.jp/events/495533



中級テキストを、

昨日、ようやく、製本屋さんに原稿をUPしたので、11月からは、

またブログを書けると思いますー。

えっと、ブログが更新されてないので、あまり周知されてないかもしれないんですが、(爆)

あの、毎月、惑星探索会が熱く開催されております。

11月14日は、火星!!!!

https://www.reservestock.jp/events/459051

惑星探索会で、面白いのは、やっぱり火星かなって思います。

あと、キロンも面白いですよ。 

キロンは、私は面白かったなぁ。。。(11月は火星ね)

私は、キロンで死体を嗅ぎ回る犬だったんですよ。(えw)

キロンというのは、その人の独自の傷のポイントなので、

自分の傷をまざまざみる感じすると思うのですが、

それでもね、惑星探索で体験するそれって、

感情体験しながらも、なんか笑える感じの客観性があるんですよね。笑

それが良いところだなって思います。


本当のビジョンって、

感情がいろんな方向に振れているので、

悲しい一辺倒ではない。怒り一辺倒ではない。

そこに悲しいながら笑えちゃうとか、

起こりながら爆笑しちゃうとか、

だからこそ、冷静に本質が見えてきちゃうみたいなところがあります。

それが良いんだよね。

えっと、明日か、明後日に、(どっちだよw)

私が過去に体験した、前世療法の体験談のpdfを、発表しようと思っています。

私がヒプノセラピストになる前、2013年の2月に書いたもので、

以前にアマゾンからキンドル本として出してたものなのですが、

結構売れていましたし、

この本を読んで、セッションにきてくださるかたが沢山いらっしゃったのですが、

アンチがしけたコメントつけたので、取り下げたんです。爆


誰もがそうだと思うのですが、

ヒプノでみるビジョンって、

自分にとって、限りない宝石なんですね。

だから、当時の私にとって、

そのアンチコメントって、許しがたいものがあって(爆)

こんなやつにこんなことかかれるなら、

販売したくないと思って、アマゾンからの販売を取り下げたという経緯があります。爆爆


今回、テキスト書くのに10万字くらい文字を書いて、

単行本が一冊書けるくらいのことだと思うのですが、

世の中に本は沢山あるけれども、

その一冊を作るのに、どれほどの労力と、どれほどの感情が使われているかと思うと、

アマゾンなんかに、平気でアンチコメント書く人って、

まったくそういう目線がないんだろうなって、

きっと10万字、文字書いて、

編集したことなんかないから、

平気でアンチコメントかけるんだろうなって思います。

一度体験してみれば、

その本がどんなに編集が下手でも、どんなに話がもたついていようと、

その一冊ができるのに、

どれだけの思いと、時間と、労力が使われているかが、

リアルにわかり、アンチコメントなんかかけないよね。

そして、本って、その労力のわりに、

すごい安いって思います。

人生がそのまま詰まったような本が、千円とか2千円とかで買えるって、

本当に安い。

本って本当に安い。


話が脱線してますが、、、

明日か明後日にpdfで発表しようと思っている、

その昔だしたキンドル本ですが、


意識研内で読んでもらったところ、

面白すぎて、みなさん興奮してたので、

きっと楽しんでもらえると思います。

楽しみにしていてくださいね!!笑

ではでは、またまた明日〜。アぢオス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。