1月8日 アンケート解答ライブ!

一昨日は、アンケートに参加していただきまして、

誠にありがとうございました!!

私にとっては意外!!!!!な結果でした!!!


本当に意外!!

こうしたアンケートって、とってみないとわからないことがありますね。


皆様の声をぜひ、生かしていきたいですし、

私もできることを精一杯やっていきたいなって思いました。


そこで、本日1月8日、12:30から

fbライブ配信を行います。


解答ライブです!


アンケート、出された方も出しそびれた方も、

誰でも、見ることができますので、


ぜひぜひ、ご参加ください。


私のFacebookアカウントはこちらです!!

https://www.facebook.com/yumitanihara5


お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。