動画配信と今年一年。

みけまゆみさんが、
占い師として成功する6つの秘訣という動画配信をしています。
http://ssmaestro.com/lp01/

ご登録されると、一週間にわたり、毎日動画が送られてきて
動画をみれるようになっています。
谷原がインタビュアー役をやっているのですが、
谷原さんのリアクションが可笑しいよっていうコメントがいくつかありまして、
どうもすみませんでした。爆爆爆

はい。ぜひ、谷原は無視していただき(爆)
みけ先生の、独立への秘訣について聞いて頂けたらなと思いまする。笑

今、占星術を勉強されてるかた沢山いると思います。
そのまま、好きで勉強して独立開業してみる秘訣・・をお届けしています。

ご登録はニックネームなどで登録できますよ。

ご覧くださいませ!

もう、クリスマスですねー。一年早いなー。
皆さんはどんな一年だったでしょうか。

私にとって、今年の大きなビックイベントって何かなーと思うと、

*みけまゆみさんと惑星ヒプノのCDをリリースした!
*みけまゆみさんと惑星ヒプノ京都ツアー。
*はせがわともみさんとインナースペースCDをリリースした!
*インナースペースイベントをやった!
*インナープラネタリー瞑想会をまた何度もやった!
*松村潔先生の精神宇宙探索講座を主催した!

全体的に、
ここ数年かけて地道にやってきたことが実になった年だったかなーと思います。

来年はまた新しいチャレンジがいっぱい待っています。
すでに企画してることが色々あります。

一つはかなり自分にとってはチャレンジです。
え、そこに参入するんですか?的な感じがします。笑

現在、個人でやってるもので維持したいものは色々あります。
*インナープラネタリー瞑想会
*セルフ・アイデンティティ・ヒプノ
*意識の旅講座
*個人セッション
*世界変革プロジェクト

などは維持していきたいのですが、
新しい講座も色々やりたいんですね。
必要と思う講座がありますよ。
*はじめてのビジョン視講座とその発展系みたいなもの とか
*馬人講座もやりたいですし、
*精神宇宙探索練習会も展開していかないとです。

で、そのほかに、まだ秘密の企画がありますので、

「これってさ、一人でできるの?」 

・・・遠い目・・・・・

・・・・笑・・・・・

うーん、どうだろうねー。

今ある講座を維持してやってくれる人がいたらやってほしいです。

インプラは前から、
信頼できるインストラクターさんに講座してもらえたらなとか前からちょっと思っています。

インストラクターに必要なものは、
技術や経験も必要なんですが、
それよりももっと大切なのは、
主旨です。
意図というか。

その人が持ってる意図が「場」を作ります。

この意図というのは、
思えばいいとか、
願えばいいとか、
祈ればいいとか、
そういうものじゃないです。

魂がオーラとして持ってる意図です。

お金儲けしたいんです、という意図の人は
お金儲けしたいという意図の場ができます。

みんなが知らないこと知っててすごいって言われたいんです、という意図の人は、
凄いっていわれたい、という場を作ります。

意識の旅をしてもらおうという誠実な意図があれば、
勉強しに行きますし、
経験をつみに行きますし、
やることいっぱいあります。
本も読みますし、
間違った情報を流さないということにも責任を持つでしょう。
ちょっとしたところにその人の誠意は見えるものです。

まあ、なんかこういうのはホロスコープとかで見たほうが早いかもしれませんね!

私は太陽が、水瓶座の先祖委員会なので、
みえないネットワーク、非物質界の人達と交流することこそが
人生の目的みたいな人間です。爆

それが自分に与えられた使命として生まれてきていると言っても過言でありません。

誰もが自分の人生の意図というものを持っていますよ。
その意図がなにかを知って、
それをやっていくことが必要です。

そのとき、なんの抵抗もなく、
道は自然とぱーんと開かれるものです。

みんな違ってみんないい、というのは、
その人の命にしたがっている時にこそ、発揮されるものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。