6月21日の意識フェスの新月の瞑想会がズームで参加できるようになりました!!

おはようございます!

6月8日から意識フェス ウィークがはじまりました!
(勝手にはじまったよw)

これは6月21日まで続きます!

6月21日は、
意識フェスの最終日となりまして、
その日は、雨森亜子さんと、長谷川友美さんと、谷原由美で、
新月の瞑想会をおこないます!これはfb、YOUTUBEで配信もするのですが、

ZOOMでリアルに参加することもできるようにいたしました!!!
ぱふぱふ!

【日時】6月21日 15時〜17時
【場所】オンライン

こちら、投げ銭500円で参加いただけます!

お申し込みはこちら!

この6月21日は、夏至であり新月。
とても大きな意味をもった日です。

今、コロナなどの影響もあり、先が見えないですよね。
この先がどうなるかわからず、計画も立てにくい。

夏にイベントしたいけれども、できるかどうかわからない。。。。
秋に旅行にいきたいけれども、それすら行けるかどうかわからない。。。。

この時代を、どう生きたらいいのかは、個人個人、違います!

「自分は」どうしたらいいのか。

この6月21日の瞑想会の命題は、「自分は」どうしたらいいのか、です。

そのヒントを掴んで、未来に自分のタネを撒きましょうよ!

お申し込みはこちら!

今回、スペシャルな特典をご用意しております!
この意識フェスのズームにご参加いただけますと、

6月28日に行われる、惑星探索会に無料で参加いただけます。
惑星探索会は、11時から12時。オンラインにて行います。

こちら、当日にご都合で参加いただけなくても、
後から動画を見ることができます。

新月の瞑想会をお申し込みいただけると、ご案内差し上げます。


意識フェスは6月8日からスタートしています!

6月8日は、そのスタートとして、
いとうさんの、腰痛持ちのための誘導瞑想をリリースいたしました!

順次YOUTUBEにUPしていきますので、
ぜひぜひ、YOUTUBEをチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCDTANsz1p7rAmF4o_v2tMWw/videos

昨日は、HIROMIさんの想像力を高める誘導瞑想をリリースしています!

これ、機織りしながらの、誘導瞑想なんですよぉおお!!すごくないですか?
つるの恩返し、みたいな気持ちで、瞑想してもらえたらなーと思うんですね。

ほんとに、機織りしたことないけど、

まじに懐かしい感じ。

あ、これ前世の記憶かな?というような、機織りの音と一緒に瞑想してみてください。


6月8日〜21日 意識フェス! 意識フェスHP https://ishikifes.wixsite.com/index

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。