瞑想から始めよう。

おはようございまーす!

今日は、朝の9時から

マインドフルネス瞑想会があります。

会場はこちらですわよ。

https://www.facebook.com/groups/sorahypnosis 

7月から、

ヨガの先生のアズちゃんに入っていただいて、

ヨガも体験できます。


よく成功者が瞑想してるって話、聞きませんか?

ヒプノセラピーはこの瞑想の進化系みたいなものだと思うのですが、


すぐすぐヒプノに手が伸ばさせない方は、

瞑想からすると良いんじゃないかなと思います。


ヒプノは瞑想の進化バージョンだと思っていますが、

瞑想よりも深く確実に入れるのがヒプノだと思っていますが、、、


でも、ヒプノでガッツリ入れるようになるためには、

土台に瞑想技術があるといいと思うんです。



瞑想は心を綺麗にし、

集中力を増し、

アイディアが湧いてきて、

大きく物事を引き寄せてくれます。



週に一度でもそんな瞑想の時間をとっていくと、

大きな気づきに出会えたりしますよ!


瞑想するような、

ハートパワーがないと、

いろんなことが困難です。


いちいちトラブります。

いちいち感情が波立って、

いちいちいろんなことに大騒ぎしてしまう。


カウンセラーとかセラピストとかいう職業の人は、

瞑想必須と思っています。



さぁ、今朝も瞑想していきましょう!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。