月は奥深い

めっちゃ雨降ってますね。

もう七月も半すぎるのに、

全然暑くならないですね。

私はフィリピン育ちなので、

くそ暑くて、湿気がすごい気候が大好きです。

そういう日がくると、

やっと命びろいした、くらいの気持ちになります。

でも日本人で湿気大好きっていう人はあまりいないみたいですが、



いやー、でもね、やっぱし湿気があると、

植物とか昆虫とか、めっちゃ生き生きと大きく成長するじゃないですか。

あれと同じで、湿気がすごいと、

人間も成長するって思いますよ。(なんだし、その論理w)


で、私としては、もうちょっと暑くなって欲しいです。

いや、しかし、それより、こんなに雨降って大丈夫なのか。。


今日は惑星探索会があります!!

結局、講座のパワポとか作るのに、

昨日夜遅くまでかかってしまって、

ずいぶん前から、作成に取りかかってるんですが、

最後はギリギリになるっていうのは、

どうしてなんでしょうね。おしえてよ!w


今日は、地球の会と言ってたけれども、

メインは月です。

月は、天体の中でも、一番奥深く、

一言で言い尽くせないものがありますね。

また、多くの占星術師も、いろんな説を唱えていて、


マドモアゼル愛先生の、

月は嘘をつく、っていうような記事もありましたよね。

あれは偽物で、偽りなんだと。

それもすごい、読んでて納得したんです。

また、普通の解釈、

月はパジャマを着た自分、リラックスした時の自分だ、

という説も、納得だし、


また、月の修復には、

ルーティンを続けることによって、月は修復されるというのも、

すっごい納得。

月は無意識だから変えられないんだ、という説もありますよね。


しかし、それは、ヒプノなんかしていると、

無意識は変えられるのがわかるので、

変えられないということはないって、私は知っています。



とにかく、月に関しては、

これだと言い切れないと思うんです。


その奥深さが、月。

ほんとに奥深い。

今日のテキスト作ってても、


まじ、奥深いなって思いました。

結局は、月って受容力なので、

私達の受容力って、

どうしたら、アップすると思いますか?


受容するには、絶対に「感謝」が必要だと思います。


感謝してない人が、何かを受容するってまず無理ですよね。


月の受容力を上げるには、

結局はここがキーポイントだなって思いました。


ロンダバーンさんの本とか読むと、

とにかく、あらゆる方向から「感謝」のしかたが書かれてるんです。


これって、月の強化なんですよ。

そして、月が弱いと、何も受け取れない人になるんです。


これはホロスコープ上の月というより、

生命の樹から、示唆される月だと思うんですが、


今日は、そうした、あらゆる方向からの月を体験してみようじゃないか、

というような内容になっています。

お楽しみに!!

この惑星探索会、

来月は8月16日に予定しています。

来月は水星の会ですね。



潜在意識が世界をつくっていますのよ!

潜在意識を語れる人になりませんか?

「SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座」が

各地で開催されています。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9418/




惑星探索会も募集しています。

惑星探索会・水星のお申し込みはこちらから。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。