惑星探索で自分を知る

明日は惑星探索会があります!!!

なんか謎に、私は月の会というのを作り忘れてて(爆破w)

(月、爆破なのかよ!)


明日の地球の会で、月もやりたいと思っています。

(このフレキシブルさw)


結構、またまた大所帯な瞑想会になりそうなのですが、

ズームとはいえども、

楽しくやりたいですね!


前回、シェアの段階に入ったら、

ぱぱぱぱーっと抜ける人とかいたんですけれども、笑


シェア、怖くないので、うん、怖くないよ!!!

なんか、体験できなかったとか、

よくわかんなかったとか、

そういうのでもいいんですよ。シェアだから!

最初は、こういう瞑想会って、慣れないと寝落ちすることも、

ままあると思うんです。


寝不足だったり、疲れてたりすると、余計に寝落ちしますよね。


あと、惑星探索会ってやってくと、面白いことに、

この天体の時はいつも、よくビジョンが取れるけど、

この天体の時は、いつも寝てしまう!!!

っていうのもあるんですよ!!!

それはそれは、面白いです。

ほんとに、知らない自分を知る感じなのよ。それは。


ああ、あたし、この天体苦手なんだ!!ってわかるの。


前回、火星の会でしたけれども、

火星がわりと、使えている人、または暴走している人は、

ビジョン取りやすかったと思うんです。


でも、火星が不完全燃焼気味とか、

火星の使い方がよくわからない、っていう時は、

ビジョン取れないとか、寝落ちとか、よく見えないとか、

あったかなーと思うんですね。


で、その体験そのもの、寝落ちしたこととか、


それらが、全部、自分へのメッセージなんですね。

だから、「よくわからなかった」という体験も、

すごい大切にして欲しいんです!

で、シェアの時って、

他の人の体験が聞けるので、

そのシェアの仲間の体験も、実は潜在意識的には、

自分の過去や、自分の未来、

自分の可能性や、

もともとあったエネルギーとかを

示唆してるんですよ。

なので、かならず、そこに自分のメッセージや、ヒントが隠されてるんですね。

なので、シェアの時間も、すっごいスピリチュアル。

大切にしてほしいんだよね。




というわけで明日は、地球と月の会となります。

この惑星探索会、

毎月行います。

8月は水星の会ですねー。

水星もねー、奥深いですよー。

お申し込みはこちら


月って、こんなに小さいんだねー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。