惑星探索会は月と地球を行いました!!

おはようございます。

一昨日は、惑星探索回がありました!

地球と月の会でしたよ!


あれ?なんか写真が変ですね。www

重複した人が写っています。謎ですがw 二枚とったつもり。
なんで重複しているんだろー。謎。

謎にミスってるかもしれませんが、
当日は35名くらいの方がいらっしゃってくださいました。

月はほんと奥深いです。

会場では、みなさんが涙されたりしているのを

みながらの誘導でしたけれども、

ズームのみなさんはどうだったでしょうか。



開催側としましては、

ズームの瞑想会も、だいぶ慣れてきた感じがします。


体験談をご紹介します。


【地球編】 地球の真ん中では広い洞窟にランディングすると、

「ようこそ!」という声に迎えられました。

池があり、はっきりとは見えなかったのですが蝋燭の光を感じました。

そこはとても落ち着く暖かい温もりのある所でした。

そして頂いたメッセージは「輝きなさい!」でした。

そこを出て地上を過ぎ眼下に広がる地球は大手を広げて、

受け入れてあげますよ的な慈愛を感じました。

そしてふと、日本の地図が浮かび、

九州と東京を虹の様な🌈アーチに電波が通っていて、

そこがピカピカ光り「発信」という言葉が浮かびました。

人々に幸せを発信し、その人々がまた、

多くの人々に幸せを連鎖させる様な、そんな輝きを感じまた。

【月編】

自分本来の姿をとても楽しみに月旅行を楽しみにしていたのですが、

谷原先生の誘導が始まるや否や、

何故かウルウルしていました。

何とこの数日閃いた

「個性を持って素敵な自分になりたい!」

と強く願い始めていた為なのか、

月での私は現実の私よりシャキーンとしてて、

キリッと引き締まった素敵な私でした(゚o゚;;

私の「今の憧れ」なんだと思いますが。

月へは裸足でランディングし、

石灰の様な白い粉にまみれ、

子供の頃に来ていた白い麻のワンピースを着ていました。

そこで住んでいた家は、

以前に見た未来の家の裏側が映りました。

大きなプールがあり、緑がしげり、

そこに面した大きなガラスの一室がピアノの部屋でした。

そこで私はキラキラした音でピアノを弾いていました。

頂いたメッセージは

「輝く音・癒される音を奏でなさい。」

「多くの人を幸せを導く音を奏でなさい。」でした。



ありがとうございます!

こうしたビジョンでみたものって、とても美しい体験となります。

私達は、自分の内なる世界を、自由にクリエイトすることができます。

そして、その内なる世界こそが現実を作っていく原料になるんですね。

惑星探索会は、まさに原料を作る元となるそんなものだと思います。


次回の惑星探索会は、8月16日になります。

お申し込みはこちら!

潜在意識について、人に伝えられるようになりませんか?

SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座開催されています。


潜在意識の仕組みや扱い方を知りたい方、
自己暗示療法を学びたい方、
家族や友人に自己暗示を入れてあげたい方
におすすめです!

ご家族・ご友人にも自己暗示を入れてあげられるようになります。
お子様の受験など、あなたにとって大切な人の「ここ一番!」に力になってあげられるようになれます!


9月9日(水)、23日(水)13時〜の二日間はこちら↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/458457

9月12日(土)、9月26日(土)13時45分〜の二日間はこちら↓↓↓

https://www.reservestock.jp/events/457991



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。