今日は新月!!!

おはようございます。

今日は新月ですね!!

昨日、チャートみてみましたけれども、、


新月のチャートはこんな感じ。

蟹座の新月に、土星がきっちりオポジションを作り、

木星冥王星も絡んで、いい感じですね。

私は、この土星のオポジションって好きです。

自分のネイタルチャートに土星がオポになったとき、

すごく充実感に満たされました。

修行とか好きな人には、

たまらなくいい感じに感じるかと思います。爆

修行が嫌いだと、辛いと思います。笑



今回の新月、蟹座の2ハウスの新月で、

自分の価値をきっちり作っていく、


それを作ることを、8ハウスの他者、

他者といっても結構でかい国とか組織とか、

会社とか、協会とかから突きつけられる感じかな。

(土星や冥王星なので)

お前はどうするねん!!!

ちゃんとやれや!!みたいな?

所属するコミュニティや会社(8ハウス)から、

大きく仕事を授かるみたいな感じもあるかもしれない。

自分のあり方やポジションを作る!!みたいな感じかなー。



火星は牡羊座の13度くらいまできましたけれども、

意識フェスの時に、

「これから、火星が牡羊座にくるので、火星が暴走する可能性があるよ!」

「メンタルケア大事!」という亜子さんのアドバイスがありました。

みなさん、いかがですか?大丈夫でしょうか。笑

ぜひ、相談に乗って欲しいとか、

話聞いて欲しい!!なんて方は、

意識バー行ってみてください!!


意識バーっていうのは、

意識研のセラピスト、

まみちん、まみたん、なっち、キャシーの4人で行っている、

気軽に立ち寄れるズーム飲み会なのですが、

8月7日の意識バーはこちらから!

ここの4人、めっちゃ優しいので、

本当に親身にいろいろ聞いてくださいます。

いつも好評で楽しそうなんですよねー。

何か売り込まれるとかは絶対にないので(笑)

ぜひぜひ、本当にお気軽にご参加いただけたらと思います。

悩みがあって、相談したいけど、どこに相談していいかわからない、なんて方、

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

8月7日の意識バーはこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。