AV男優になった人の話しがぶっ飛び過ぎてた件


昨日は、めっちゃ面白い動画を見つけてしまって、

現役早稲田大学生で、AV男優になったって方の話しなんですが、

いやー、この突き抜け感にめっちゃ感動しました。

わたし、何に1番感動したかというと、この人の、


自己俯瞰力なんですよ。


自分がこれで失敗したし、
鬱にもなったから、

この自分という人間が、
今後、どういうストーリーを描いたら、面白いか。

この人、自分の人生の演出家なんですよ。

そこが1番の感動ポイント。

そして、この篠塚さんは、

その業界に身を挺してときに、

「AV男優ってプロダクションないんだな。じゃ作ろう!自分が作ろう!」

って思ってますよね。

こういうのも、すごい共感するんです。

私も、そう思ってます。


「ヒプノセラピストって、

プロダクションないんだな。じゃ、私作ろう!!!」



私も、そう思ってるんですよ。



なんか、篠塚さんって、流山出身みたくて、

他の動画で流山のどこの小学校に行ってたとかいう話しをしてて、


俺も流山出身なので、妙に親近感がw




流山って土地は不思議な土地で、

むかしから変な有名人がでる土地なんですよ。


サンプラザ中野さんとか、森高千里とか、

いつもなんどでもの、木村弓さんとか、

木村さんちとか、うちの実家のすぐそばで、
まじに徒歩3分で、
親とかよく木村さんちに、ブリッチ(カードゲーム)しに行ってましたよ。

もともと、流山って、新撰組が最後隠れてた場所みたいな感じで、

新撰組系の跡地みたいなのいっぱいあるんですよね。


辺鄙なところなので、住んでる人以外、遊びに来ることもないと思いますけどね。


昨日は、篠塚さんの動画をみて、元気をもらい、(w)

今日もがんばろーとおもった谷原です。

もう、私は51才で、

AV女優とかなれないですけど(爆爆爆)

(↑誰も聞いてねー)

(いや熟女好きとかいるかもしれないですけど、爆)

フルで生きてる人って気持ちいいなと思いました。


今日も生きるぜ!!!



今日は以上でございます。


あ、昨日、動画をUPしました。

それがこちら!

【不安と恐れを手放す誘導瞑想】です。

良かったら、チャンネル登録してくださいね☆


意識の旅研究所の講師のみなさんによる、
はじめてのビジョン視講座!!!

3月21日に開催です。

https://www.reservestock.jp/events/411256

眠れない方には、こちら。

新月読みはこちら






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。