現世利益的なことを表に出さないSORAヒプノシスとはなんぞや!!

おはようございます。

もう、こちらは読んでいただけたでしょうか。

衝撃!前世療法・ヒプノ体験記

ぜひ、たくさんの方にヒプノセラピーを体験してもらえたらなと思っています。

いただいたコメントの中で、おおお!?おおおおお!と思ったのは、

「現世利益的なことを表に出されない、SORAヒプノシスとはなんぞやと思っていました。その謎の一端がこの体験記で理解できた」

と書いてくださった方いらして、

嬉しいやら、恥ずかしいやら、笑!!



現世利益的なことを表に出さないSORAヒプノシス

これ、超ウケる!!!

確かに!!!たしかにたしかに!と思いました。




一応、これでも、一生懸命ビジネスの勉強もしているわけ。爆

協会にしようと思った途端に、

自分はできる集客も、

他の人はできないんだという現実にぶち当たって、

ビジネスを勉強しないと、協会がなりたたないっていうことに気がついて、

勉強を始めたんです。笑

このSORAヒプノシスってのは、

誰に向けて、なんの効果があって、

どういうニーズに答えられるんですか?

っていう質問に一生懸命答えて、考えているわけ。


誰に向けて?って? 


そりゃ、全人類にだよ!


何の効果があるん?


えっと、輪廻転生のサイクルを肌で実感する効果があります。はい。


どういうニーズに答えられるん?

世界の真理を知りたいというニーズに答えます。


みたいなさ、

ことにさ、

なってさ、

いつも、ビジネス系の勉強会では、

劣等生なんです。爆爆


『それ、抽象的すぎますねん』

・・・・いや、俺にとっては、
これが一番具体的やねんねんで。


家族関係よくなりますとか

お金がかせげまっせとか、

そんなん話になればなるほど、

話が抽象的に感じるんです。

え、で、本質は何?

もっと具体的に話してよ!!って思う。


『人生の真理が掴めます』って話になった途端、

とっても具体的に感じるんですよ。

そんな、おれは病気なのか?爆爆



もちろん、素敵な彼ができますとか、

結婚できますとか、

そういう効果はバリバリありますよ。




で、いろいろ考えたけど、

協会は、このサービスの対象者を

「ぜんじんるい」

としてていんじゃないかなって

ことにしました。爆

じゃないと、SORAヒプノシスって成り立たないのよ。

で、現世利益的なこともね、

そういう切り口もね、

だんだんとやっていけたらなって思います。


でも、今は、そのSORAヒプノシスの核は、

衝撃!前世療法・ヒプノ体験記



これなんですね。


えっと、冷やし中華始めました的に、

公式ライン始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。